ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画

【パズドラ】参加者募集!3Yでピィ100体集めようぜ!

投稿日:

ピィが無限に欲しいんじゃーーー!!!

※注意!
以下のことにご注意ください
1.配信中は大いにチャットを楽しんでください。また、インロードに絡んでください。

2.ゲームプレイ中は集中しておりますので、プレイしているゲームの攻略・参考コメント以外は控えてください(場合によってはご退場いただくこともございます)

こちらのチャンネルをご覧いただき、ありがとうございます。
インロードと申します。

パズドラの3人でわいわいでピィを集めております。

さてさて、皆様!いかがお過ごしでしょうか。

インローダー(インロードの配信・動画を見ていただいている方々の総称)の皆さんのおかげで、今日もまったり配信することができております!ですので、チャットやコメント、チャンネル登録や高評価など、僕を色んな意味で支えていただけると嬉しいですぐえへへ。

あ!ちなみに、マイクラの配信もしております!恐れながらオープニングを作ってみましたので、よろしければご覧ください。
オープニングのみ作成しましたwww↓

また、毎週水曜日はにゃんこ大戦争を、金曜日は「夜玖(よるきゅう)」というラジオを配信していますので、是非観に来てください。

なお、初心者配信となりますので、ご了承ください。

注意:荒らし行為と判断した場合、即退場してもらうことになりますので、くれぐれも発言にはご注意ください。

不快な行為以外は、気軽にコメントなどいただければ幸いです。
よろしければ、チャンネル登録、高評価など、よろしくお願いします。

またTwitterもやっていますので、フォローなどしていただけるとありがたいです。↓↓

こちらのチャンネルも是非ご覧ください!

VTVXユウタッチCH
https://www.youtube.com/channel/UCey7BpHzMR_DkU72uvhMRAQ

-パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.