ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画

パズドラ公式生放送待機えぺ

投稿日:

【チャンネル紹介】こんにちは!巻き男(まきお)です。
★普段主にMHW参加型配信、たまにFortnite配信をしています。
巻き男の使用武器は主にランス、太刀、ライボ、ハンマーです。Fortniteはへたっぴです。
★初見さん大歓迎!基本的に参加型配信時HRによる制限など行っておりません。全HR参加可能!お気軽にご参加ください!(歴戦王周回など企画の時は、ゲームシステム上HR50以上でないとクエスト参加できませんのでその際はご了承ください。)
★当チャンネルはみんなの遊び場がコンセプトですので、チャット欄で視聴者同士雑談していただいて結構です。ただし過度な下ネタ等はしないよう、モラルのある会話を心がけてください。狩友作ろ!

集会所ID【】

【配信来てくれたみんなへのお願い〜チャット欄のルール〜】
・コメントを書き込む際は見ている人、プレイしている人が傷ついたり不快になるような コメントはしないよう気をつけて下さい。
・参加者のプレイスタイルに対する指示等も控えてください。
・暴言、誹謗中傷その他迷惑行為が見られた場合、ブロックの対象となります。
・マナーを守って楽しく遊びましょう!

⬇︎⬇︎MHWマルチ参加時のルール⬇︎⬇︎
・参加される際は必ずチャット欄にて一言お声がけください!
・参加される方は巻き男の呼びかけに対応できるよう、配信は見ていてくださいTT
・集会所での探索、救難参加は控えてください!
・集会所内で離席の為放置する場合はチャットにて一言報告をお願いします。
・手伝って欲しいクエスト、行きたいクエストなどございましたら、
 積極的に受注チャットにてメンバー募集していただけると助かります^^

それではよろしくお願いします!いっぱい遊びましょう!

-パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.