ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画

【2画面マルチ】パズドラ生放送 ~本日はモワ♫~

投稿日:

Support the stream: https://streamlabs.com/奇跡の監督 ✋(◉ ω ◉`)よぉ

配信時間はスタミナがなくなるまで行います。
無課金でパズドラ を楽しんでおります。
プライベートの質問に関しては答えません。
マルチの入室方法は、電卓とフレンド公開を交互におこないます。

【スポンサー募集してます】
スポンサーになっていただけたら,コメント欄にバッジが付きます。
またパズドラにおいてフレンドになってない方はフレンドになります。
2画面やりたい方は最優先します。
新規のスポンサーだと・・・のバッジが付きます。
1か月スポンサーだと・・・のバッジが付きます。
2か月スポンサーだと・・・のバッジが付きます。
6か月スポンサーだと・・・のバッジが付きます。
1年間スポンサーだと・・・のバッジが付きます。
よろしくお願いします。

ダンジョン配布してくれる方、歓迎します。(ボーマ、ザパン、ビュート、キーラ、モワ、ウェルドール)
2画面マルチやりたい方はPCにミラーリングで画面を写してください。そしてスカイプで画面共有をします。やりたい方はPCとミラーリングソフト、スカイプを用意してから、監督の生放送中にやり方を質問してください。

コラボの受付も大募集中です。ただし、チャンネル登録1000人以上の方とさせていただきます。その際には、スカイプでビデオ通話をし、スカイプ画面を生放送に載せたいと思っています。

https://www.youtube.com/channel/UCcM3AwZejPXSJcud4xOx0Ow
チャンネル登録お願いします。

生放送中にチャンネル登録すると名前が発表されます。
マイチャンネルの設定から全ての登録チャンネルを非公開にするを解除してください。
そうすると名前が発表されます。

フレンド募集はチャンネル登録が1500になる時orツイッターのフォロワーが300になったらフレンド募集します♪

奇跡の監督のツイッターは  https://twitter.com/30Giraffe
始めたばかりですが、よろしくお願いします♪

お待たせしました♪
パズドラのグループラインのメンバーを再募集します。
受付人のむーさんにyoutubeのユーザー名とラインのQRコードを送ってください。
むーさんのツイッターは     https://twitter.com/pazudoramuu0
です。
送ってくれた方は約10日ほど査定期間がありますので、お待ちください。
査定項目
1、奇跡の監督の生放送に、そこそこ出現し、仲良くチャットできる方。
2、相手のことを考えた言葉遣いや応対ができる方。
3、不適切なことをしない方。
こんな感じです。普段、配信に来てくださっている常連の方達38名が今、グループに入っています。入りたい方は、まず、むーさんに送ってみてください。よろしくお願いします。

【注意事項】「入れない」「予約制にして」などの要望は聞きません。せっかく配布に参加したいのに、モデレーターの方からブロックの対象となりますので、そういったコメントは控えてください。1人1回のみです。2回目は連れて行きません。

-パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.