ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画

[MHW]マジでパズドラやばみ

投稿日:

いつも配信見に来て下さりありがとうございます(*´ω`*)
いりゅ。のあ。の2人でやっております!!
ps4関連の配信画面はいりゅ。
Switch関連の配信画面はのあ。となってます!
コメントが無いと無言になりますのでコメント是非下さい!!!

〜〜〜注意〜〜〜
基本マナーが無い人、暴言を吐く人は自分達含め、モデの方達でタイムアウトやブロックしていきます。皆さんコメントで楽しくしましょう!!
コメント欄でプライベートのお話はなるべくやめてください。(〇〇さんやろ!とか)
配信を楽しんでる方もおりますのでご協力お願いします。

[身内型]とタイトルについてる時はシモン同盟というグループを作ってまして、グループメンバーだけで遊びます。グループメンバーが面白いので是非配信を見て笑って下さいww

[参加型]とタイトルについてる時は、常連さん、初見さんでやります!!!なのでお気軽においでませ!!!
FortniteはVCありでやります。そこではマナーを必ず守って下さい。言葉遣い、プレイ、荒らし行為は全て蹴らせて頂きます。
聞き専でも大丈夫ですのでVCはお願いします。

[雑談]とタイトルについてる時は基本ソロですのでいっぱいコメントしてください!質問や相談何でもします!たまに愚痴りますw

Twitterやってますので是非フォローを!!
いりゅ→@iryu_game
のあ→@Noatoon2

-パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.