・HP32,161以上 確保必須
・キリに遅延対策必須(3ターン分の耐性or何らかの継承)
・ブフ→お邪魔、毒を水に変換できるスキルor陣
ただし2色陣と邪魔、毒+回復も水に変えるスキルは
水が多くなりすぎる可能性が高い。
また3色陣は元々の運要素と
ロックに邪魔されて水を作れない危険あり。
・ディア→あったら良いな、くらい。
【立ち回り】
★B1-「ダークレディ、コカトリス」
オデドラ→キリ→スキル溜め→グラビティ
最初の猛毒は消さず、その後はロックドロップを貯め、
ロックを減らさないようにスキルを溜める。
毒は消しすぎないよう適当に処理。
★B2-「ソティス」
キリ→スキル溜め→グラビティ
★B3-「ペポ伯爵、フレミン」
キリ→フレミンロックして削り倒す→
スキル溜め→オデドラ、グラビティ
・グラビティを使うターンにHP32,161以上ある場合
オデドラを使わなくて良い
※次フロア先制「32,160」+0~3ターン遅延
★B4-「ヴァンパイアロード」
キリ→スキル溜め→グラビティ
★B5-「パンプキンジョーカー」
キリ→スキル溜め→自力削り
(後半、敵が毒を作り始めたら変換を使って倒す)
・スキルを溜め切るまでは削りらない
・途中、一度だけ遅延が飛んでくる
・水6+コンボが目安。
キリのレベルやコンボ数次第では7個も可
★B6-「マイネ」
グラビティ
Twitter→https://twitter.com/Kurone03
(撮影外の出来事や動画投稿に関する報告や途中経過をつぶやいてます)