ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画

パズドラ生配信~視聴者様~参加型~✨初見さん大歓迎!

投稿日:

#DURecorder #live
一人づつ入室してもらい、ご希望のダンジョンがありましたらコメントお願いします、ない場合は主が選択のダンジョンへ行った後に交代制で順番を回します。
また、初見さんがいらした場合は初見さん優先となりますのでご協力の程よろしくお願いします。参加していただく方にはフレンド登録お願いしています。順番にお呼び致しますので順番に入室してください。
パスドラフレンドID 323 971 829

雑談の際は暴言、過度な下ネタは御遠慮下さい。如何なる事があっても。相手にせずこちらに対処を任せて下さい。もし元リスナーであっても主と揉めた経験があったとしても。アンチや暴言吐く行為。お説教いりません。即タイムアウトなりそれなりの処置を取ります。楽しくお互いが出来るよう心掛けし忘れ物を取りに行くのでは無く。果たせなかった想いを込め!リスナー様と一緒に楽しさを共有出来る空間を作ることをお約束いたします!

・MHXX(モンスターハンターダブルクロス)
識別番号
36 7735 7410 7232
パスワード
1020

主 @hide@
嫁 @mami@ です。

2回し交代による進行となっておりリスナー様にクエストを貼ってもらいます。
嫁さんがいる場合2クエ、不在の場合3枠となりますので3クエストで一周です。
クエストを貼る際はラオシャンロン、三頭以上の連続狩猟(三頭は可)は時間がかかるため禁止としています。
順番を守らないなど勝手な入室は他の方の迷惑になるのでご遠慮ください。
また途中退室の場合コメント欄にて一言書き込みお願いします。
必ず上記のルールを守っていただくようご協力お願いします。
※現在フレンドは募集してません。

【モデレーター様紹介】
・徒桜様
まとめ役 腕前は確か!歌ってみたの動画も上げている徒桜(あだざくら)様のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCXet1qI-Fb-NpbLdjqndd3w

・P pt様
しっかりものなモデレーター様

・SAKURA MAMI様
松長英三郎のリア嫁 アニメ声で人気者

・柏木マッツン様
新しく設定 まつりな可愛いって言って名台詞 お馴染みのマッツンさん!

・くもりん様
初期からの大切な視聴者様でご希望がありモデレーター様に任命しました。

※現在モデレーターは募集してません

随時ルール事項や進行状況などは各モデもしくは配信者の口頭や定期を確認ください。

※コメントされた方から順に参加して頂く予約制となっています。

すばらしい瞬間をDU Recorder でライブストリーミングしましょうゲーム、映画、TV番組、試合などを多くの人と共有:
Android: https://goo.gl/s9D6Mf
iOS: https://goo.gl/nXnxyN

-パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.