ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画

【パズドラ】極限の闘技場3(レイミル×ウルカPT)

更新日:

今回はヒロインガチャ初登場のウルカをフレンドに闘技場3に挑戦してみました!
サブは完全バインド耐性で組んでみたのでバインド回復役を入れる必要がありません。
軽減もLFでしっかりしてるのでかなり強いPTだと思います。
ウルカは吸収無効スキルなのでヘラドラやヴィシュヌなども余裕を持って戦えると思います。
十字を組まなければ火力調整もできるので、パズル難易度はありますが多色の中ではトップクラスなのではないでしょうか!
なによりレイミルの回復7個生成が盤面広いおかげでやっとマトモに使えますw

レイミル
リーダースキル:ミルの加護
4属性同時攻撃で攻撃力が3倍。5属性で6倍。回復の5個十字消しでダメージを半減。攻撃力が3倍。

ウルカ
リーダースキル:黒天星舞踏
【7×6】盤面になる。火水木闇回復の同時攻撃でダメージ軽減(25%軽減)、攻撃力が6倍

潜在覚醒は、レイミルに指5、カンナとアテナに5色軽減、ボルメテに遅延5、ラグドラに闇軽減2遅延3
覚醒バッジは強化指バッジです。
となっています。
これでへパドラの遅延を受けてもボルメテがすぐ使えるようになってます。

アシストは、レイミルにライトニング、カンナにファセット、闇アテナにキルア、ボルメテに雷神、ラグドラに一護
となっています。

最近バタバタしててあまり動画あげれてませんでした(つд⊂)
これからも時間あるときにちょこちょこあげるとおもいます~!
それでは!( ´ ▽ ` )ノ

画面最大化でスマホサイズになると思います。

BGMはこちら!
ムツキセイさんの素晴らしい楽曲を主に使わせて頂いてます!
http://peritune.com/
それ以外の楽曲はこちらのものを使っています~
http://dova-s.jp/

チャンネル登録して頂けると、主が喜びます!(*ノ´∀`*)ノ

Twitterやってます
近況はこちらで!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
https://twitter.com/pad_karin0131

-パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.