ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画

【パズドラ】極限の闘技場(転生シヴァPT)

更新日:

今回は極限の闘技場1に転生進化を遂げたシヴァで挑戦してみました!
元々回復力は高くコンボもラクで使いやすかったのですが、今回の転生進化で圧倒的に火力が上がりました!
LSによる倍率はもちろんですがシヴァの攻撃力が3200超えていて、サブとの火力差が凄いです( ̄▽ ̄;)

リーダースキル:破壊神の魂
火属性の攻撃力と回復力が2倍。
4コンボ以上で攻撃力が上昇、最大3.5倍。

潜在覚醒は、シヴァが攻撃潜在5、ロズエルが5色軽減、ナポレオンが指5、ダンタリオンが指3遅延2、キン肉マンが遅延5となっています。
覚醒バッジは強化指バッジです。

継承は、リア友に頼んでシヴァにファセットを付けてもらいました。
こちら側のシヴァには毛利元就、ロズエルにはセレスアナです。

編成は、バインド回復にロズエルと軽減にナポレオンを使っています。

ここからは転生進化をドンドン上げてきますw
それでは!( ´ ▽ ` )ノ

画面最大化でスマホサイズになると思います。

BGMはこちら!
ムツキセイさんの素晴らしい楽曲を主に使わせて頂いてます!
http://peritune.com/
それ以外の楽曲はこちらのものを使っています~
http://dova-s.jp/

チャンネル登録して頂けると、主が喜びます!(*ノ´∀`*)ノ

Twitterやってます
近況はこちらで!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
https://twitter.com/pad_karin0131

-パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.