ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画

【パズドラ】(実質)継承無し闇100%カットでノーコン ヘラ(+297)降臨 覚醒ヨミPT

更新日:

火力が欲しいがためにヨミドラより覚ヨミ。
ゼウスよりやりやすいかも。
初見はミルでヘラの6コンボ吸収にぶちのめされました。
覚ヨミ初戦では道中光の魔剣士のバインドでぶちのめされました。

【追記】
・思ったより指が短いので注意(エスカマリ→ヨミドラ / 覚ヨミ / ミニるしふぁー あたりに変えるとちょっと安心)
・動画PTだと封印が80%なので、セレスに封印されたら頑張ってください(封印食らってもなんとかノーコンはできました)

惰性でエリュシオンにウンディーネを継承してますがまるっきり使いません。
変換などを継承すればもっと簡単になるはずです(溜まればだけど)。
エスカマリの部分は闇メタ(バインド解除継承)にするともっと安心。

運良く闇ザコ残しできたら存分に溜め、
ヴィーナスからネプチューンまでモリモリぶち抜いちゃってください。
ハーデスで安全に溜め直し可能です。

途中ネプチューン戦で
・通知切り忘れ
・長考に見えて実は蚊との攻防
の部分をバッサリカットしてますが、エスカマリ使ってます。

ラストのヘラはAIわかんなくて
「バインドされたら終わるな」と思ったので
適当なタイミングでエンハでぶちのめしました。

-パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.