ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画

【パズドラ】極限の闘技場2(究極ティフォンPT)

更新日:

今回は闘技場2にとてもかっこよくなった究極ティフォンPTで挑戦してきました!
PTの潜在覚醒はLティフォンが指3遅延2、マシンヘラが闇軽減5、明智が闇軽減3、パンドラが火軽減5、ゴーレムが指2闇2水1となってます。
この振り方で究極ヘラの先制もアーマーブレイク込みで耐えれます。
キラー覚醒強すぎーーー!

ティフォンアナの動画はこちら!

パンドラ(https://youtu.be/zy70rcBxDrk)のときと同じようにプレドラはアーマーブレイクで対策しています。
この動画ではでてこなかったのですが一応パールも回復4消しの闇3消しで適当コンボしていけば余裕です。
ソティスは回復3の闇3で頑張って闇までもっていければなんとか抜けますが、落ちコンの運ゲーはあります。

冒頭でも言ってますがグリザルやヘライース等悪魔の対象が闘技場には多いので、悪魔キラーはとても助かりました!
あとマシンヘラの神キラーも絶メタとたまどらの貫通に使えてとてもよかったです。
しかも闘技場だとカーリー前の階のブブ、アテナ、究極ヘラ全てワンパン可能なので立ち回りも簡単でした。

でも今回マシンヘラをどこかで使ってたみたいで最後溜まりきらなくて慌てて耐久しています…_(:3」∠)_

ティフォンがやっと主人公らしく強くなってくれてよかったw
それでは!( ´ ▽ ` )ノ

画面最大化でスマホサイズになると思います。

BGMはこちら!
ムツキセイさんの素晴らしい楽曲を主に使わせて頂いてます!
http://peritune.com/

チャンネル登録して頂けると、主が喜びます!(*ノ´∀`*)ノ

Twitterやってます
近況はこちらで!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
https://twitter.com/pad_karin0131

-パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.