ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画

パズドラ パワプロガチャ ぶっ壊れキャラ:冴木創を引きにいく。

投稿日:

【このチャンネルの目的】
1.一人でゲームやってもつまんないから、参加型の配信をして一緒に遊びたい。

2.独りでゲームをしながらコメントを利用して雑談的な暇つぶしがしたい。例えば、モンハーやりながら野球の話したり、パズドラの話したり。

3.課金して、ガチャを回すと大変ワクワク致します。いい引きしたら、誰かに見て欲しくないですか?自己満のガチャ動画をアップする。

4.色んな人と繋がって、自分がやっているゲームの情報収集がしたい。

5.周回する時の仲間を募るのに活用したい。

という目的(コンセプト)で作ったチャンネルです。
この目的に賛同してくれる方はチャンネル登録して、暇な時に顔出して、かまってください。
アイスボーンに備えて絶賛MHW playing中です。
皆さんの力が必要です。色々教えてください。
パズドラに関してですが、課金はそれほどできません。限られたモンスターで頑張ってます。マルチはフレンドになってくれれば協力できます。(僕に徳があれば)コメントしてください。

最後に、私についてですが
20歳代後半 男性
好きな言葉は適当
好きなものは、野球観戦(ジャイアンツ)とゲーム(Switch、ps4)少し身体のことに詳しいです。

#パズドラ#ps4 #SEKIRO#モンスターハンターワールド#mhw#ジャンプフォース#生配信#攻撃珠#トリさん#アイスボーン

-パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.