ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画

【パズドラ】10月チャレダン9 ソロ 封印バッジ編成 説明は概要欄にあります。

投稿日:

#パズドラ #チャレンジダンジョン9 #チャレダン9

10月のチャレダン9に挑戦してきました。
初見ではまずクリアできないかと思います(>人<;)
覚醒無効、スキル封印、バインド、30ダメ以上無効と色々やりたい放題な感じです。
最終層バインドについてはバインド回復覚醒を使って6ターン以内に倒してくださいという感じのクエストかと思います。(又は副属性込みで追い討ち覚醒を毎回発動して倒しきるか)
最終層くらい楽に勝ちたいと思い銀魂エリザベスを使ってクリアしてみました。
(代用はアイギス、6周年たまドラが使えるかと思います。)
道中は攻撃タイプのキャラが出てくるので攻撃キラー持ちのキャラを使って行くのがいいかと思います。
パズル下手ですがそれでもなんとか相手の発狂攻撃までに倒せました。(パズルすごいミスしてますがスタミナもったいないので撮り直ししてません笑)
アシストでキラー武器を積めばもっと楽に倒せるかと思います。
花山薫のスキルもエンハンスなのでとても使えます。

編成
全てフル覚醒です。
エレン アシストジョイラ(バインド回復要員)
花山薫99
花山薫99
ウェルドール アシストエリザベス(固定ダメ要員)
アテナアナザー アシスト タムラマロカード(指要員)
フレンド エレン

花山薫以外はレベルは不問です。

スキブは全部で18ですがエレンのジョイラとウェルドールのエリザベスのスキルが使えればおーけーです。
今回のキモは2階層でスキル封印を弾けるかにかかってるのでそれを突破できないとこの編成ではクリアできません。
先月に引き続き銀魂エリザベスが使えました。
今後何が使えるか本当に読めません_:(´ཀ`」 ∠):

少しでも参考になれば幸いです。

-パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.