ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画

ファイナルファンタジー14 新生エオルゼア メインストーリー #03 / FFXIV ARR Main Story #03

投稿日:

Final Fantasy XIVのパッチ5.3で2.x(新生)シリーズの調整が行われます。あまりドラスティックな変更はされないらしいものの、パッチ5.2段階までのメインクエスト等の一部は今後どうやっても見ることができなくなります。
そこで、2.xのストーリーをひととおり振り返ることができる動画を撮っておこうと思いました。
今回は3回目です。3国初出国から暁の血盟への加盟(?)までになります。
メインクエストそのもの以外の暁の血盟メンバーとの会話も最後におまけで追加しています。
網羅はできていませんが今後もちょいちょい挟み込む予定です。

動画冒頭で注意喚起していますが、ネタバレの山なので、プレイしていない方は回れ右でお願いします。
あくまでクリア済みの光の戦士さんたちの振り返り用です。
なお、突貫工事で撮影しましたので見苦しい部分もありますがご容赦を。

※動画作成にあたってはFF14の著作物利用規定に沿っているつもりですが、もしFF14運営チームから問題ありとの指摘があれば即時削除、修正を行います。

-ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.