ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画

【FINAL FANTASY XIV】PC版(FF14)ファイナルファンタジーXIV #05 メインクエストを少し進めます(生配信)

投稿日:

どなたでも見て楽しんでください。

ただいま、FF14のセールをしてまして、なんと「14円」でスターターパックを購入することができます。30日間の無料プレイも可能です。内容はほとんど体験版と一緒とのことですが体験版では色々と縛りがありますが無期限プレイだそうです。
どちらをダウンロードするか迷っている方がいましたら参考になるかわかりませんが、ご覧ください(^^♪

Amazonやスクエアエニックスでの購入が可能です。ちなみに、わたくしはAmazonで購入しました。

●Twitter: https://twitter.com/kaityanpo

チャット内容は秩序ある会話をお願いします。不適切と思ったときはチャットをやめます。

★チャットのルール★
1.煽る言葉はやめてください。
2.事実と異なる発言はやめてください。
3.アドバイスや世間話などは全然大丈夫なのでどしどしお願いします。

質問等、しつこい発言は無視します。それでもしつこいようであれば発言者のメッセージを削除し非表示にします。それで気に障るようであれば登録解除してもらっても構いません。
以上です。

楽しくしていきましょう(^^)/

-ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.