ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画

[PS4]わかめねこ,の-FINAL FANTASY XIV モンハンコラボ-

投稿日:

このチャンネルでは、ゲームのplay動画と実況動画をしております。
ご視聴なさる時に注意事項をいくつか。

1.私のプレイは決して上手いものではないので、上手いプレイを見たい方はプラウザバックすることを推奨します。

2.批判、中傷、暴言コメント等他の皆様が不快になるコメント等は遠慮していただくようお願い致します。
まぁ、コメントは滅多に来ませんが。

3.高評価、低評価ありますが、求めてはいないので押さなくて結構です。
あくまで、私の動画置き場みたいなものですので、つまらない動画だけど見てやるよって方は是非覗いていってくれると嬉しいです。

上記が大丈夫な方は楽しんでいってくださると幸いです。

URL→https://www.youtube.com/playlist?list=PLvlw_ICcAI4fShFuH9p4ugLuv75jyDjbu

Youtubeにて生放送もしております。(お知らせはTwitterにて)
もし見つけてくださった場合は是非見に来ていただけると嬉しいです。

-ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.