ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画

【FF14】なお、えす、小松のファイナルファンタジーXIV! やっていくよおおおおおおおおお!

投稿日:

Twitter →@komatsunaaaaan

皆さん遊びに来てくれてありがとうございます!
自由気儘にゲームの動画投稿や配信をしていきます!
素敵なアイコンは、みそじさんという方に依頼し作成していただきました!

皆でわいわい楽しみましょう!
よろしくどうぞ!

※暴言などの他者を不快にするコメントは1度目は警告、2度目はタイムアウト等の措置を取ります。目に余る場合は警告なしに処理を行います。ご了承下さい。

※配信の参加については、タイトルに【参加OK】と書いている時か、Twitter FF内等でプレイスタイルを知っている方しか受け付けませんのでご了承ください。

参加条件
・タイトルに【参加OK】と書いている時のみ
・チャンネル登録した後、参加希望の旨をコメントにしてください
・最低限のマナーを守れる方(暴言NG)
・対象年齢があるゲームは対象以下の年齢の方の参加はご遠慮ください。(特にレーティングZのゲーム)
・VCは18歳以上の方でお願いいたします。(聞き専は全年齢ok)
・小松はエンジョイ勢です。許せる方のみお願いします

以上を守って皆で楽しく遊びましょう!

-ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.