ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

フォートナイトの攻略動画

【フォートナイト】初心者向け、ソロドン勝するための立ち回り講座!(基礎の解説)【FORTNITE:PS4】 - ブレスチャンネル

更新日:

これからフォートナイトをプレイする人や、まだドン勝が取れていない人用に、解説動画をつくりました。決してうまいプレイではありませんが、参考にしていただけるとうれしいです!

こんにちは、ブレスといいます!
ライブ配信等で、ゲーム実況や実写動画をしています。
昭和生まれ、ファミコン世代ゲーマーです!アイコンは左がブレス(自分)で、右がサミーさん(妻)です。

ツイッター

任天堂スイッチのフレンドコード
SW-3048-6858-1594

プレステID
brthbreath

■配信ゲーム
・フォートナイト (FORTNITE)
・CoDWW2
・PUBG
・プラゾン2
・どうぶつの森 ポケットキャンプ
・スプラトゥーン2 (Splatoon2)
・マリオカート8 デラックス (Mario kart8 DX)
・レインボーシックスシージ (R6S)

■放送中のルール
交流のあるフレンドと楽しく遊んでいる放送にしたいので、
初見の飛び入り参加は行っておりません、申し訳ありません。

■ゲーム中の参加について
【プラゾン2】
・誰でも参加可能です。
・フレンド登録はいつでも(放送終了後に登録)。
・フレンドの方は、PSボタンを押して[ただいまプレイ中]のフレンドからセッションに参加してください。

【フォートナイトやPUBG、レインボーシックスシージ】
・初見の参加は行っていません。参加目的の視聴者も募集していません。
・密に連携をとるゲームですので、普段から交流をしてくださっているフレンドの参加にしています。
・フレンド登録はいつでも。ゲームの特性上、一緒にプレイされる時には、ヘッドセットが必須となります。

【スプラトゥーン2】
・誰でも参加可能です。
・フレンド登録はいつでも(放送終了後に登録)。
・みなさんと楽しくプレイをすることが目的ですので、試合がかたよるほどの実力者の参加はお控えください。

【荒野行動】
・視聴者参加型 初心者歓迎!

任天堂作品の配信による、著作物の表記について ―情報開示―
私は、Nintendo Creators Programのライセンスによって、当該動画で任天堂コンテンツを使用しています。この動画は、任天堂による援助や支援がなされているものではありませんが、この動画から得られる広告収益は任天堂と分け合われます。

-フォートナイトの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.