ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

フォートナイトの攻略動画

18フォートナイトソロやります♪後半は参加型! #あきぽん生配信 #FORTNITE #Switch

投稿日:

配信参加型で一緒にプレイする時の注意事項
★以下の事を理解し、ルールを守れる方のみフレンド申請ください★
●未成年の方は、絶対に保護者様の許可を得て参加してください。許可されない場合は絶対に参加できません。
●本配信でのプレイヤー同士のトラブルに関しまして当方は一切の責任を負いません。また本配信で起こったトラブルに関しましても同様に一切の責任は負いません。
●フレンド申請は、フォートナイトで【youtube_Akipon】を検索。
●ボイスチャットを使用する方は、配信の音を反響させないように配信の音を小さくするなどご配慮くださいませ。
●公開配信でございますので、言葉使いには十分に気をつけてくださいませ。不適切な言葉は誰の徳にもならないので、使われる方は即ブロック&ミュートします。
●怒らないで楽しくプレイすること。敵 味方に敬意を払ってプレイしましょう!
●ゲーム以外に関する質問、会話は極力お控えくださいませ。
●力を合わせて楽しい時間を共有し素晴らしい思い出を作りましょう!!
●ビクロイ取れた時の試合はビクロイ動画としてアップする事がございます。

★InstagramとTwitter★
https://www.instagram.com/kougeisha/
https://twitter.com/kougeisha

-フォートナイトの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.