ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ポケモンGOの攻略動画

【ポケモンGO】実装カウントダウン開始!?戦う前から既にロケット団のリーダーが圧倒的に強いとわかる公式発表内容【ロケットレーダー不良品】

投稿日:

どうもまきやんです
深夜にロケット団についてまた公式発表がありました

以下公式より

日付:2019年10月26日

件名:[ウィロー博士の調査レポート]最初の邂逅

今日、GOロケット団のロケットリーダーに初めて遭遇した。

「ロケットレーダー」の試作品のテストを進めるために、わたしはアシスタントとしてブランシェを選んだ。GOロケット団の追跡機能をテストしてみたが、試作品は誤動作をし続け、あてもなくランダムに無関係なポケストップを示すだけだった。ブランシェは、計画通り事が運ばないときにふと見せる苛立ちの表情を、一瞬だけ見せた。そして、予期せぬことが起こった。こちらがGOロケット団のロケットリーダーを探していたのに、先に向こうがわたしたちを見つけ出してしまったのだ。

モンスターボールのような形のヒゲを生やした大柄な男が、わたしたちに近付いてきた。わたしのパソコンに仕込まれていた画像の男、GOロケット団のロケットリーダー「クリフ」そのものだった。彼は口を開くと、まず「お前達はGOロケット団の縄張りを荒らしている」と警告してきた。

写真の通り見た目こそ恐ろしそうな風貌をしていたが、向こうに戦う気はなく、意外にも威圧感のない声でわたしたちに立ち去るように言ってきた。しかし、それはクリフがわたしたちに見せた唯一の優しさで、もしこちらからバトルを仕掛けたら絶対に引かなかったはずだ。わたしとブランシェは、ひとまず引き下がることにした。まだこちらはバトルへの備えができていなかった。

研究室に戻ると、クリフと遭遇した時に、どんな行動をとればいいのか自分には判断がつかなかったとブランシェも話していた。「ロケットレーダー」の開発進捗も悪く、珍しく目の前の状況をうまく飲み込めていないようであった。

冷静にならないとダメだ。わたしとブランシェには、まだ仲間がいる。彼らの力も借りることにしよう。

—Professor Willow

以上公式より

ってことでクリフは圧倒的強者の風格がこの文面から漂ってます
やはり使ってくるのはフリーザー、ファイヤー、サンダーの伝説シャドウポケモン?
もしくはシャドウルギア?

気になる部分ですが今後残り2人についてのエピソードも出たらとうとうバトルが始まりそうです

…勝てる気がしない

-ポケモンGOの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.