ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ポケモンGOの攻略動画

【ポケモンGO】次はテラキオン登場決定!色違いメノクラゲや特別な交換、バトルでほしのすなが多くもらえる?【こうかばつぐんウィーク・フレンドフェスト】

投稿日:

速報!次の伝説レイドは最強クラスのテラキオンが決定!
イッシュ地方の新ポケモンはくる可能性は!?色違いメノクラゲやボーナス、特別な交換のチャンス!

いよいよTL40からポケストップ 申請も世界中で開始。

■今回参考にしたポケモンGOHUBの記事

Pokémon GO November 2019 Events

テラキオンの強さについて

https://db.pokemongohub.net/pokemon/639

◾️海外の解析チーム などの参考や引用

Pokémon Go Hub
@PokemonGoHubNet

Couple Of Gaming
@Coupleofgaming

Charles
@Chrales

The Silph Road
@TheSilphRoad
https://www.reddit.com/r/TheSilphRoad/

Leek Duck
@LeekDuck
https://leekduck.com/

■ONEPOKE.TVの”YOUTUBE コミュニティ”では、ポケゴーの最新情報をいち早く載せていきます。

ポケモンgoの情報、日々の活動の出来事など。

◾️ONEPOKE. TWITTER
@ONEPOKEGO

“アンジ”として自分の音楽や演奏、日々思うことなど。

◾️Anji Twitter
@oneworldsinger

■新イベント内容について

11月のイベントも楽しみましょう!

Pokémon GO
今年の終わりも徐々に近づいてきましたが、今後開催予定の『Pokémon GO』のイベントについてお知らせします!ポケモンの「タイプ」にまつわるイベントや、伝説のポケモンとの出会い、フレンドとの友情を深めることができるチャンスなど、楽しみが盛りだくさんです!

こうかばつぐんウィーク フェアリータイプのわざは、かくとうタイプのポケモンに「こうかばつぐん」だと知っていましたか?それなら、エスパータイプのポケモンは、むしタイプのわざ が苦手ということはどうでしょう?「こうかばつぐんウィーク」で、ポケモンのタイプについての知識を深めましょう。GOロケット団との戦いで役立つポケモンを新たに見つけるチャンスです!

イベント日時 — 日本時間2019年11月20日(水)早朝から2019年11月26日(火)まで
イベント内容 — 野生、レイド、フィールドリサーチで、トレーナーバトルやGOロケット団とのバトルで強い味方になってくれるポケモンがいつもより多く出現。まれに色違いの「メノクラゲ」が出現。
ボーナス —
「トレーナーバトル」でもらえる「ほしのすな」が2倍。
ポケストップで「キズぐすり」と「げんきのかけら」がいつもより多くもらえる。
星3以上のレイドバトルで必ず「わざマシン スペシャル」がもらえる
「テラキオン」が「伝説レイドバトル」に登場! 「がんくつポケモン」の「テラキオン」が「伝説レイドバトル」に登場します!いわ・かくとうタイプのこの伝説のポケモンは、お城を丸ごと壊してしまうほどの力を持っていると言われています!バトルの際は、みず、くさ、かくとう、じめん、エスパー、はがね、フェアリータイプのポケモンで挑みましょう。

イベント日時 — 日本時間2019年11月27日(水)早朝から2019年12月17日(火)まで
イベント内容 — 「テラキオン」が「伝説レイドバトル」に初登場
フレンド・フェスト 「フレンド・フェスト」でフレンドとの友情を深めるチャンスです!

イベント日時 — 日本時間2019年11月28日(木)早朝から2019年12月2日(月)まで
イベント内容 — 「ニドラン♀」や「ニドラン♂」(およびその進化系)といったポケモンが野生またはリサーチタスクのリワードに出現
ボーナス —
「ポケモンの交換」に必要な「ほしのすな」が1/2。
「特別な交換」が1日に2回まで可能。
フレンドと一緒にレイドバトルに参加したときに発生するアタックボーナスが強化
『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえマナーを守ってお楽しみください。

—Pokémon GO開発チームより

■11月の大発見の報酬に伝説ポケモンが再び登場することが決定!

フリーザー
サンダー
ファイヤー
カイオーガ
グラードン

https://pokemongolive.com/post/novemberdecemberupdate2019/

■ロケット団のリーダーが登場

GOロケット団のリーダーを探し出し、サカキを倒そう!

世界に危険が迫っています! GOロケット団のリーダー、「クリフ」「シエラ」「アルロ」が、活動を開始したようです。世界中のトレーナーが遭遇することになるでしょう。 彼らは新たなシャドウポケモンを引き連れているだけでなく、ウィロー博士が以前から懸念していた、GOロケット団のボスであるサカキの登場を示唆しているのです。

GOロケット団のリーダーたちとサカキは、新しい技術を用いてアジトの場所を隠しているようです。 ウィロー博士、スパーク、ブランシェ、キャンデラが一緒に作った新しいデバイス「ロケットレーダー」を使って探索し、GOロケット団リーダーと戦い、サカキを探し出し倒すための「スペシャルリサーチ」を進めましょう。

スペシャルリサーチ「隠された真相をあぶり出せ!」 — ウィロー博士が新しい「スペシャルリサーチ」で、世界中のトレーナーに協力を求めています。GOロケット団リーダーとサカキを見つけ出し、ウィロー博士の手助けをしましょう。
「ふしぎなパーツ」を見つけよう — GOロケット団のしたっぱは、バトルで負けると「ふしぎなパーツ」を落としていきます。これらを集めて、隠れているGOロケット団リーダーを探すのに必要な「ロケットレーダー」を組み立てましょう。

「ロケットレーダー」を組み立てよう — GOロケット団リーダーもポケストップに身を隠しているようです。 「ふしぎなパーツ」を6個集めると、彼らを見つけるための「ロケットレーダー」を作ることが出来ます。それ使って、周りにGOロケット団リーダーが潜んでいないか調べてみましょう。

GOロケット団のリーダーと戦おう — クリフ、シエラ、アルロが活動を開始したようです。バトルに向けてチームを準備して、「ロケットレーダー」を用いてアジトを探し出しましょう!彼らに打ち勝ち、シャドウポケモンを助け出してください! 彼らの手持ちのシャドウポケモンは、何か特別である可能性があります。そして、「ロケットレーダー」を持っているトレーナーのみが彼らのアジトを見つけ、戦いを挑むことが出来ます。

「サカキ」に挑むためのスペシャルリサーチを完了しよう — GOロケット団リーダーを倒し、優秀なトレーナーであることを証明することで、ウィロー博士から「スーパーロケットレーダー」を受け取るための「スペシャルリサーチ」を託されます。 「スーパーロケットレーダー」はサカキの居場所を探し出すために必要な道具です。しかし、こちらの動きに気づいているものもいるようで、サカキになりすましたGOロケット団のしたっぱが紛れ込んでいるかもしれません!気をつけてください。 また、サカキはシャドウポケモンとなってしまった伝説のポケモンを繰り出してくるという報告も上がっています!

ウィロー博士はどうやってチームリーダーたちと一緒に「ロケットレーダー」「スーパーロケットレーダー」を完成出来たのでしょうか? 詳細はこちらのウィローレポートをご参照ください。

『Pokémon GO』の世界に新しい脅威が迫っています。 GOロケット団リーダーとサカキに打ち勝つため、できるだけ多くの勇気あるトレーナーの力が必要になります。持っているすべての力を出し、GOロケット団の計画を阻止しましょう!

『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえマナーを守ってお楽しみください。

—Pokémon GO開発チームより

■「コバルオン」が「伝説レイドバトル」に登場!

Pokémon GO
トレーナーの皆さん

てっしんポケモンの「コバルオン」が「伝説レイドバトル」に登場します!かくとう・はがねタイプのこの伝説のポケモンは、鋼の心と体を持つと言われています。バトルの際は、ほのお、かくとう、じめんタイプのポケモンで挑みましょう。

[イベント日時] 日本時間2019年11月5日(火)早朝から2019年11月26日(火)まで

[イベント内容]

「コバルオン」が「伝説レイドバトル」に初登場
「コバルオン」は他の2匹の伝説のポケモンと3匹で行動し、他のポケモンを人間から守るために、人間と争ったと言われています。 この3匹が別々で姿を現すことは滅多にありません。残り2匹もすぐにやってくるはずです!その時まで、バトルに備えてチームを強くしておきましょう。

『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえマナーを守ってお楽しみください。

■イッシュの石 進化ポケモン

シャンデラ
シビルドン
チラチーノ
ムシャーナ
ヤナッキー
バオッキー
ヒヤッキー

■動画中のフリー音源について

musmus

http://musmus.main.jp/

Team GO Rocket
Giovanni Great Team
Pokémon GO

#ポケモンGO
#テラキオン
#伝説レイド

-ポケモンGOの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.