ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ポケモンGOの攻略動画

【ポケモンGO】〇〇がなぃなったけん確かめに行ってきた🥺明日からテラキオンやけんパーティ組む☺️✨【お世話になりました⠀】

投稿日:

はい!!はじまりましたれんにゃんちゅーぶです。以前は自身について本気で悩んでました。が、いまはホルモン投与ができない環境でトランスセクシュアルとして生活してますw本気で悩んでた時はお化粧を毎日頑張って、服も実際にとおくまで足を伸ばして買いにいったり恋も少々。
誰かの元々ある元気をもっと元気にさせたい一心で、今日は朝起きてから夜まで撮影、編集にとりかかりました。
スポンサーさんから〇〇さんが撤退してしまいましたが、ほんまにジムやレイドをさせていただいて感謝の意でいっぱいです。
金ジムにするためにジム戦やレイドをがんばったり懐かしいなー。

テラキオンの動画は軽く前にもアップしましたが明日からレイドがはじまるので、うまく説明できてるか心配ですがお話させていただいてます。
いつも動画を楽しみにしてくださってる方や
はじめてご覧になる方へ
今日は夜遅くにはなってしまいますがおやすみのまえや、好きな時間帯に見ていただけると嬉しいです。
長文にはなりましたが、最後までご覧頂きありがとうございます。

チャンネル登録よろしくお願いします✨
https://www.youtube.com/channel/UCFRT6ViYgj4omWV5ZSzpaTA

れんにゃんちゅーぶ2
https://www.youtube.com/channel/UCVFbmGmcRj7KCA_AqAjxJPA

twitter
れんにゃん

れんにゃんちゅーぶ(配信アラート)

Instagram
https://www.instagram.com/tskkny2/

楽曲提供:Production Music
騒音のない世界
musmus

ツイキャス
http://twitcasting.tv/ren_icas

1stミニアルバム天邪鬼姫の通販ページ。
https://booth.pm/ja/items/1590938

*出演してくださる方への誹謗中傷や暴言は削除させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。
全てのコメントに目を通させていただいてます。
最後までご視聴ほんまにありがとうございます。

#ポケモンGO
#テラキオン
#最近のポケ活

-ポケモンGOの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.