ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ポケモンGOの攻略動画

【ポケモンGO】遂にGOバトルリーグ開幕!あのポケモンで〇連勝【報酬は?】

投稿日:

どうもまきやんです
とうとうGOバトルリーグ開幕しました
以下公式より

GOバトルリーグ」シーズン1は日本時間2020年3月14日(土)早朝から開始

シーズン1の開始とともに、以下のような変更点があります。

「GOバトルリーグ」のリワードが変更になります。 ランクに応じてさらに多くのほしのすなが獲得できるようになるほか、「わざマシンスペシャル」と「わざマシン ノーマル」の獲得数もランクに応じて変わります。
ランクを上げるには低ランクでも勝利が求められます。 ランク2・ランク3からランクを上げる際にも、一定数勝利しなければ次のランクへ上がれないようになります。これまでは、ランクを上げるのに勝利が必要なのはランク4に上がってからでした。
「GOバトルリーグ」で出会えるポケモンが変わります。 GOバトルリーグのリワードで出会えるポケモンが変わります。シーズン1で最初に出会えるのは「メタグロス」です。ランク4以上のトレーナーは「ダンバル」と、ランク7以上のトレーナーは「ワシボン」と出会えます。「ワシボン」は『Pokémon GO』で初登場となります。そしてランク10では、なんと「マスクド・ピカチュウ」が初登場します!今後、ランク10以下でも出会えるようになることを検討していますが、腕に覚えのある人は誰よりも早く手に入れましょう!「ワンリキー」「カビゴン」「アサナン」とは「GOバトルリーグ」で出会えなくなりますが、代わりに「ズルッグ」とは今までより多く出会えるようになります!出現するポケモンは次のシーズンで変わることもありますので、できるだけ上のランクを目指していきましょう。
ランク10に到達したトレーナーは、「ダイゴ」をテーマにした着せ替えアイテムとトレーナーポーズを獲得できます。 「ダイゴ」は、『ポケットモンスター ルビー・サファイア』などに登場する、ホウエン地方のポケモンリーグ・チャンピオンをつとめた人物です。彼のバトルへの情熱は、GOバトルリーグの着せ替えアイテムとトレーナーポーズとしてぴったりでしょう。ポーズはシーズン1限定のリワードです。
シーズン1の終了時点でランク7以上に到達しているトレーナーは、「すごいわざマシン スペシャル」 を獲得できます。 「すごいわざマシン スペシャル」と「すごいわざマシン ノーマル」が新登場!これらのアイテムを使用することで、トレーナーはどのわざをポケモンに覚えさせるかを選ぶことができるようになります。また、「レイドバトル・デイ」や「コミュニティ・デイ」などのイベント期間中でしか覚えさせることができなかったわざを、いつでもポケモンに覚えさせることができます。
「GOバトルリーグ」シーズン1のタイムライン

シーズン1では、プレシーズン同様、各リーグが順番に行われます。シーズン2は5月初旬に始まる予定ですが、変更になる可能性もあります。シーズン1における各リーグに参加できる時期については、下記をご確認ください。

「スーパーリーグ」は日本時間2020年3月14日(土)早朝から3月27日(金)まで
「ハイパーリーグ」は日本時間2020年3月28日(土)早朝から4月10日(金)まで
「マスターリーグ」は日本時間2020年4月11日(土)早朝から4月24日(金)まで
3リーグ全てに挑戦できるのは日本時間2020年4月25日(土)から5月1日(金)まで
シーズン2は日本時間2020年5月2日(土)早朝に開始予定

以上

ってことで早速こごえるかぜのフリーザーを使ってみたらまさかの4連勝?

-ポケモンGOの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.