ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ポケモンGOの攻略動画

【ポケモンGO】ついにムサシとコジロウ実装!判明した手持ちポケモンやあの色違いポケモンを狙える・・!バトルチャレンジのタスク内容も全て判明!【ニャース気球・ウィークリーチャレンジ】

投稿日:

ついにシャドウの“やつあたり”を消せるチャンス!難関のバトルチャレンジタスク内容も判明!報酬はどうなのか!?
あのムサシとコジロウやニャースの気球はどのタイミングでやってくるのか・・?

トレーナーの皆さん

『Pokémon GO』に謎の二人組……!?ニャース気球で登場!?ムサシ・コジロウと名乗り、何かを企んでいるようです!彼らを倒すのを手伝ってください!

GOロケット団の気球が上空に現れるようになってから、我々はさらに多くの調査を重ねてきました。結果、あの「奇妙な格好をした二人組」については、団員たちでさえもどこからやって来たのかわからず、我々と同じように困惑していることがわかりました。 しかし、GOロケット団は、より多くのポケモンを捕まえてシャドウポケモンにするために、そして勝負を挑んでくるであろうトレーナーに対抗するために、何匹かのシャドウポケモンを、謎の二人組――「ムサシとコジロウ」に貸し出したようです。

そこで皆さんの出番です!ムサシとコジロウとバトルし、彼らを追い返すのに協力してください! ムサシとコジロウにバトルを挑むには、GOロケット団の気球と同じく、マップをチェックし、彼らの乗っている気球を見つけて、タップすればOKです。 さらに、重要な情報として、彼らが乗り込んている気球はニャースの見た目をした、「ニャース気球」であることをお伝えします!ひと目でわかるはず!

さらに、彼らにインスパイアされた新しい着せ替えアイテムもショップに登場しています!

このまま放っておけば、彼らはあっという間に「いい感じ」になってしまうに違いありません。その前に、皆さんの力で、このラブリーチャーミーな敵役を「やな感じ」にさせてやりましょう!

そして、ムサシ・コジロウは、今年の冬に公開する「劇場版ポケットモンスター ココ」にも登場します。映画の特別前売券の発売日が、8月7日(金)に決定!ぜひ彼らの活躍を見逃しなく!

▼ポケモン映画公式サイト

▼ポケモン映画公式Twitter

劇場版ポケットモンスター ココ(@pokemon_movie)

「GO Fest ウィークリーチャレンジ」でGOロケット団を打ち倒そう!

Pokémon GO
トレーナーの皆さん

「GO Fest ウィークリーチャレンジ」の第2週はバトルをテーマにすると以前お伝えしましたが、予定に変更が生じました。現在、「GOロケット団の気球」が出現しています。そこで、「GO Fest バトルチャレンジ」は「GOロケット団」の打倒に焦点を当てたいと思います!

GO Fest バトルチャレンジ

[日時]

日本時間2020年7月10日(金)8時から2020年7月15日(水)22時まで

[内容]

先日お伝えした「GO Fest バトルチャレンジ」の内容に加えて、以下の変化が起こるようです。

どく、あくタイプのポケモンが野生、タマゴ、「レイドバトル」で出現。
「GOロケット団の気球」が空に出現。
「ニャース気球」も活発に活動するようです。
「サカキ」を倒して「シャドウポケモン」の「スイクン」を助け出しましょう。「GO Fest バトルチャレンジ」を達成して「スーパーロケットレーダー」を手に入れれば、「サカキ」を探し出せます!
以下のポケモンがGOロケット団によって「シャドウポケモン」に変えられてしまっているようです。ポケモンたちを助け出しましょう!
ニドラン♂
ニドラン♀
スカンプー
グライガー
ワンリキー
スカタンク
ニドリーノ
ニドリーナ
ツボツボ
ゴーリキー
GOロケット団リーダーによって、新たに「シャドウポケモン」にされてしまったポケモンもいるとの報告もあります!
「GOロケット団」のメッセージを傍受したところ、ポケストップの乗っ取りをさらに進め、ポケモンをつかまえようとしているようです!入手した情報を以下に記載します。 皆さんの地域で「GOロケット団」の活動が活発になりますが、この動きはこれからも続くでしょう。

[日時]

日本時間2020年7月12日(日)11時から14時まで

[内容]

「GOロケット団の気球」が空に現れ、「GOロケット団のしたっぱ」がすべてのポケストップを乗っ取るようです!
「GOロケット団のしたっぱ」を倒した時にもらえる「ほしのすな」が2倍。
「ニャース気球」が普段より多く出現。
この期間中に「わざマシン スペシャル」を使うと、ポケモンのわざ「やつあたり」を忘れさせて新しいわざを覚えさせることができます。
「GOロケット団」の曲が流れます。
他のメッセージを傍受することができたら、また皆さんにお伝えしますので、プッシュ通知やメールをお見逃しなく! また、皆さんの発見(と勝利)を、ソーシャルメディアにTeamGORocketのタグをつけて投稿してください。

『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえ、国や自治体等の法令や方針等に従ってお楽しみください。今後行われるイベントについて、開催が中止、または内容が変更になる可能性があります。今後もソーシャルメディアやアプリ内ニュースやヘルプセンター記事で最新情報をご確認ください。

—Pokémon GO開発チームより

#ポケモンGO
#コジロウ
#ムサシ

-ポケモンGOの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.