ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ポケモンGOの攻略動画

【ポケモンGO】色違いモノズの補填〇〇を金曜日から!変更部分は?そして朝からとんでもない事が…【ドラゴンウィーク補填】

投稿日:

※英文だと全トレーナー対象となっているそうです
どうもまきやんです
今朝ほどドラゴンウィーク時のトラブルでの補填について発表がありました

以下公式より
トレーナーの皆さん

先日開催した「ドラゴンウィーク」での「タイムチャレンジ」にて、一部で技術的問題が発生いたしました。イベントを楽しんでくださったトレーナーの皆さんにご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。 日本時間2020年8月21日(金)8時から2020年8月26日(水)22時に、改めて「タイムチャレンジ」を開催いたします。

この期間中、「ドラゴンウィーク」の期間中に「タイムチャレンジ」を完了できなかったトレーナーの皆さんは、改めて「タイムチャレンジ」に挑戦することができます。 タスクの内容は多少変更となりますが、得られるリワードに変更はありません。「ドラゴンウィーク」の期間中に「タイムチャレンジ」を完了させているトレーナーの皆さんは、新たに「タイムチャレンジ」を受け取ることはできません。また、「ドラゴンウィーク」期間中の、野生で出現するポケモンやボーナスといった内容は反映されませんので、ご了承ください。

これからも『Pokémon GO』をよろしくお願いいたします。

-ポケモンGOの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.