ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ポケモンGOの攻略動画

【ポケモンGO】考察!採用率TOP20禁止のスーパーリミックス環境を考察!明らかに強すぎるポケモンが存在してしまっている!【GOバトルリーグ】

投稿日:

皆様、お久しぶりです。
最近プライベートの方が忙しくて投稿が疎かになってしまっていたのと
マスターリーグ期間に思うようにいかなくて少し凹んでいました・・・。
(いまだに少し引きずってます><)

と、明日からのスーパーリミックスで切り替えてやって行くために
攻略するための知識を蓄えて考察してみました。

鍵となるのは、やはりレジスチル。
明らかに強すぎる・・・このポケモン!
どんな対面でも殆どシールドアドバンテージ又は対面が取れます。
本来苦手としていたポケモンが軒並み出禁となっているのも追い風です。

また、環境内で重宝されるカウンター族としてタチフサグマ。
✳︎タチフサグマvs.レジスチルはかなり諸説体面なので注意してください。
 お互いの個体値や交代時間の差などで変わります。

レジスチルを使う側に回るのかレジスチルを対策する側に回るのかは
かなり重要となってきますが

地域限定ポケモンの高SCPのトロピウスは持っている人は使い得なレベルで桁外れに強いです。

自分の組んだパーティがタチフサグマやトロピウスが追えないっていうケースは
割とよく起こり得るので意識するのが良さそうです!

◆Twitter : https://twitter.com/Nem_plusx​​​

音楽・エフェクト:魔王魂

-ポケモンGOの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.