ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ポケモンGOの攻略動画

【ポケモンGO】ハロウィンリサーチを簡単にクリアできるパーティは〇〇!このパーティが流行する前に終わらせよう!

投稿日:

はい!こんにちは!hydeです!

本日は、ハロウィンカップリサーチを簡単にクリアするためのパーティを紹介していきます。

この動画は、普段バトルをしないトレーナーやバトルに対して苦手意識があるトレーナーに向けて作っています!

CPはできるだけ1500に近くなるように、そして必ず1500以下になるように育成してください!

技解放は必要なく、あまえるを覚えていれば、問題ありません。

いざバトルが始まったら、とにかく画面を連打して、あまえるで押し切りましょう。

相手のパーティに、トリデプスやガラルマッギョなどのはがねタイプ、アローラガラガラなどのほのおタイプ、ニドクインなどのどくタイプがいなければ、高確率で勝つことができます。

もし、上記のポケモンが出てきて負けても、めげずに次のバトルに進んでください!

上記のポケモンを使う相手には負けても仕方ないという考えのもと、このパーティを作成しております。

細かい立ち回りの説明はありません。

とにかくレイドバトルやジムバトルのように画面を連打しましょう。

シールドは、ゲージ技が飛んできたらすぐに使いましょう。

こちらのゲージ技は貯まり次第すぐに打ちましょう。

hydeのツイッターです↓

hydeのみんポケの記事です↓
https://9db.jp/pokemongo/cdata/69/hyde0808

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!!

00:00 オープニング
00:16 ポイントは3つ!
01:34 他の代用ポケモンは?
02:17 苦手なポケモン
03:44 結果発表!
04:20 エンディング

#ハロウィン #ハロウィンカップリサーチ #GBL #ポケモンGO #あまえる

-ポケモンGOの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.