ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ポケモンGOの攻略動画

【ポケモンGO】キングラーの色違いと“クラブハンマー”は同時に実装されるのか?海外のリーク情報と自分の考察について。【10月・フィールドリサーチ】

投稿日:

海外の情報によると、次の色違いの登場は“クラブ”と“キングラー”!
解析で見つかっていた“クラブハンマー”の実装でキングラーがトップで活躍できる日は来るのか?

10月2日に、新技の実装がされることに期待を込めて!

ツイッターでは、ポケモンGOの攻略や、情報、色んな検証、日々の活動の出来事など。

◾️ONEPOKE. TWITTER
@ONEPOKEGO

◾️今回のリーク情報の参考

海外のポケモンGOユーチューバー

REVERSAL
@REVERSALYOUTUBE

クラブやキングラーの色違いと、パッチールについてのリーク情報

◾️海外の解析チーム

Pokémon Go HUB
@PokemonGoHubNet

◾️ポケゴー速報

・次回の10月2日からの水タイプのフィールドリサーチで、
“クラブ“と”キングラー“の色違いが登場とのリーク情報。
そして、パッチールの模様も次のタイプが実装。

・新アバターアイテム、初代御三家の帽子やtシャツなどが近日登場!

・ついに10月2日のEXレイドパスの配布開始。
ノーマルフォルムのデオキシスが登場!

EXレイドパスのシェア(共有)が可能に。

・ダンバルのコミュニティデイが10月に決定!

10月21日 12:00 - 15:00
・ルアーモジュール三時間延長。
・卵孵化の距離が4分の1。
・メタグロスに進化する際に特別な技を覚える。(16:00まで)

・謎のポケモンは、第8世代の幻のポケモン“メルタン”との発表!
オーキド博士とウィロー博士が研究を開始。
「W Professors」としてストーリーが今後も届けられていくとのこと。

・メタモンに化ける「?????」の新種のポケモンのナット(Nutto)が出現。カクレオンが影で現れていた地域もあった模様。

・ミュウツーを捕獲した際にもらえる飴の量は5個に変更された。

・レイドにおけるCPが以前よりも上がっていて、HPは1.5倍とのこと。クリア最低人数は4人ほど。

・EXレイドの対象ジムに”特別なレイドバトル“という表記がされるようになった。

・マクドナルドで期間中に毎日15:00からミュウツーが出現。期間は10月1日(月)まで。

・10月はスイクンがフィールドリサーチの大発見で登場!みずタイプのフィールドリサーチも登場。

・EXレイドで、デオキシスがまもなく登場!

・EXレイドパスのフレンドとのシェア共有)がアップデートで実装!

・ダンバルのコミュニティデイのデータが公式で見つかったとのこと。(現在は消えてるとのこと)10月に特別な技の“コメットパンチ”のメタグロスがくる?

・チコリータのコミュニティデイでの“特別な技”に“ハードプラント”のメガニウムや色違いが実装!

◾️7kmたまごの攻略

・ポケストで通常の卵を受け取らずにモンスターボールが欲しい時は、ポケモンをボックスを満杯にしてポケストを回せば、
卵が出てくることはないのでおススメです。

◽︎ 今回のポケモンGOのイベント!

【デオキシスのEXレイド】

9月21日(金)以降、ミュウツーに替わりDNAポケモン の「デオキシス」がついに「EXレイドバトル」に登場します!デオキシスはホウエン地方で発見されたエスパータイプの幻のポケモンで、ノーマルフォルム・アタックフォルム・ディフェンスフォルム・スピードフォルムと、4つの姿を持つポケモンです。次回の「EXレイドバトル」では「ノーマルフォルム」 で姿を現すようです。

-ポケモンGOの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.