ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ポケモンGOの攻略動画

【ポケモンGO ハロウィン】色違いのフワンテ!ついに伝説レイドにギラティナ登場!【ミカルゲ・スペシャルリサーチ】

投稿日:

ハロウィンイベントで色違いのフワンテが登場!
ミカルゲのスペシャルリサーチや、ギラティナの伝説レイドなど目白押し!

ポケモンgoの情報、日々の活動の出来事など。

◾️ONEPOKE. TWITTER
@ONEPOKEGO

“アンジ”として自分の音楽や演奏、日々思うことなど。

◾️Anji Twitter
@oneworldsinger

◾️参照

海外の解析チーム

COMMUNITY GO NEWS
@CommunyryGONews

◾️ポケゴー速報

・レベル5の伝説レイドにギラティナが登場。

・色違いポケモンにフワンテとフワライドが実装。

・ハロウィンイベントの新アバターアイテムやイベント限定のリサーチタスクなど。

・ダンバルのコミュニティデイは通信障害のエラー多発の為、延期されたとのこと。

・シンオウ地方のポケモンがついに実装!

◽︎地域限定 パチリス・マスキッパ ・ペラップ
◽︎10kmたまご リオル・ルクシオ
◽︎色違いポケモン コリンク
◽︎新レイドボス レベル1 コロボーシ・ビッパ・コリンク・ミミロル

・アップデートに伴って一時的にcpの修正が開始。

・メルタンのスペシャルリサーチが実装!フォルムチェンジする可能性あり。

・メルタンは新たなアイテムのふしぎなはこ(ミステリーボックス)で手に入るとのこと。
ピカブイにポケモンを送った際に手に入るアイテム。

・バトルパーティーのシステムが新たに改善されるとのこと。
解析チームによれば、全てを一新するのではなく、新たに選ぶのが早なる可能性、、のようです。

謎のポケモンは、第8世代の幻のポケモン“メルタン”との発表!
オーキド博士とウィロー博士が研究を開始。
「W Professors」としてストーリーが今後も届けられていくとのこと。

◽︎ 今回のポケモンGOのイベント!

シンオウ地方で発見されたポケモンが登場!

『Pokémon GO』の世界が新たな進化を迎えようとしています! 今週、『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』『ポケットモンスター プラチナ』の舞台であるシンオウ地方で発見されたポケモンが、ついに『Pokémon GO』に登場します。「ナエトル」、「ヒコザル」、「ポッチャマ」といったポケモンたちと、『Pokémon GO』で出会いましょう!

シンオウ地方で発見されたポケモンは、これから数週間に渡って続々と『Pokémon GO』にやってきます! 数週間の間、新たなポケモンが野生で出現したり、「タマゴ」からかえったり、「レイドバトル」に登場したりするようです。また、「ポケモンボックスアップグレード」で増やすことのできる持てるポケモンの上限をさらに引き上げるなど、従来のシステムもパワーアップする予定ですので、お楽しみに!

新たなポケモンとの出会いがみなさんを待っています。トレーナーの皆さん、『Pokémon GO』と一緒に出かけましょう!

-ポケモンGOの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.