ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ポケモンGOの攻略動画

【ポケモンGO】いつでも冒険モード実装開始!設定方法は?【40レベルから先行実装】

投稿日:

進捗(しんちょく)という字がいつも飛ぶ
どうもまきやんです
本日よりいつでも冒険モードの実装が開始されました

以下公式より
どこでも冒険モード
端末をポケットに入れているときでも、相棒のアメを増やしたり、タマゴを孵化できるように歩いた距離を記録しましょう。
どこでも冒険モードは Pokémon GO のアプリを開いていない時でも移動した距離を記録できるオプションです。 このオプションを使用することで、端末のバッテリーに大きな影響を与えることなく、相棒ポケモンのアメを獲得 したり、タマゴを孵化させる ことができます。 プッシュ通知をオンにすることで、相棒のポケモンがアメを見つけたときや、タマゴが孵化しそうなときにお知らせで確認することができます。 この機能のボーナスとして、ウィークリーでの移動距離を記録することができるのとともに、1 週間での目標値を達成するとリワードを獲得することができます。

注意: この機能はトレーナーレベル 5 以上の方が対象です。

設定方法

どこでも冒険モードを使用するには

この機能を使用するには、iOS の端末では ヘルスケア と、Android の端末ではGoogle Fit と、常に位置情報サービスへのアクセスが許可されている必要があります。

メインメニュー を開きます。
設定 をタップします
どこでも冒険モード をタップします。 このあと、iOS の端末では ヘルスケア (iOS アプリ) へ、Android の端末では Google Fit へ Pokémon GO から、データアクセスの許可を求める画面が表示されます。
この機能は、設定のページから どこでも冒険モードの項目についているチェックを外すことでオフにできます。(以上公式より)

これにより今後はアプリを起動していなくても距離などが加算されるようになります

-ポケモンGOの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.