ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ポケモンGOの攻略動画

【ポケモンGO】実装準備!?幻のポケモンのシェイミやフォルムの変わるポケモンが続々とデータ追加!【Pokémon GO】

投稿日:

新たなデータ続々と追加!この年末に何かサプライズが起こる予兆!?
幻のポケモンのシェイミや、シンオウのフォルムチェンジポケモンが続々とデータに追加!

スペシャルリサーチはジラーチのあとにシェイミがくる?

ホリデーイベントも何か関係してるような予感。

シェイミ・ミノマダム・カラナクシ・トリトドン・チェリムなど。

ONEPOKE.TVの”コミュニティ”では、ポケゴーの最新情報をいち早く載せていきます。
チャンネル登録をしていただくとこちらの通知が届きます。ここだけのワンポケの日記も始めましたので、ぜひ登録の方もお待ちしております。

ポケモンgoの情報、日々の活動の出来事など。

◾️ONEPOKE. TWITTER
@ONEPOKEGO

“アンジ”として自分の音楽や演奏、日々思うことなど。

◾️Anji Twitter
@oneworldsinger

◾️海外の解析チーム 参考

Pokémon Go Hub
@PokemonGoHubNet

Chrales
@Chrales

COMMUNITY GO NEWS
@CommunyryGONews

◾️ポケゴーニュース

・ふしぎなはこのメルタンの出現率がアップ。(期間限定ではないとのこと)

・いつでも冒険モードのリワードでぎんのパイルのみが追加。(3個)

・報酬の10kmたまごがリオル確定から、色んなポケモンに変更。(ナマケロ・ラルトス・ナックラーetc)

◾️トレーナーバトルについて

・トレーナーバトルは何度でもチャレンジできる。報酬が一日三回まで。

・3on3で、トレーナーバトルにおいては避ける動作はないとのこと。

・技ゲージはなく、スペシャルアタック発動時に連打をすると威力がアップ。

・バトル中にポケモンをチェンジすることは可能。しかし50秒間のクールタイムが発生する。

・本来の1ゲージ技は、威力が高くて発動までの時間が遅く、3ゲージ技などは、早く発動できて、威力は弱いとのこと。

・ほしのすなとポケモンの飴で、2つ目のスペシャルアタックがアンロック。
ジムやレイドでも使用することが可能。

・制限時間は4分で、3体すべてのポケモンを倒す。残っているHPやポケモンの数で勝敗が決まる。

・トレーナーバトルの専用のバッジがあるとのこと。

・エリートトレーナーのメダルも復活。

・チームリーダーとのバトルで1日1回ほしのすなをリワードとしてもらえる。
リーダーとの勝負で、エリートトレーナーのメダルを上げることが可能。

新たな情報が届き次第更新していきます!

2018年12月11日 撮影動画 ONEPOKE.TV

-ポケモンGOの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.