ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ポケモンGOの攻略動画

【RTA】ポケモンGO冬の八甲田山頂攻略(前半)3:07:31

投稿日:

https://www.nicoviⅾeo.jp/watch/sm32713830より
やったぜ。投稿者 変態登山親父
RTA(リアル登山アタック)とは2017年4月27日にポケモンGOのために剱岳に登った山男のおっさんによってはじまり、2018年2月10日に八甲田山でポケモンGOをしたねんどろいどの兄ちゃんが現れた時期から流行り始めたんや。
この頃落ち着いては来ているが、現在340回以上投稿されているこのシリーズはどれも気が狂うほど見ごたえがあるんじゃ。
流行りに乗り遅れてどれから見ればいいかわからないやつ等はとりあえず2倍速で古いものから見ていくのがいい。
有名所をある程度見たらニコニコにいって新作を見るのをお勧めする。
このチャンネルではあくまで古いものを転載していくつもりや。

親父からのお願い
わしは、この界隈が盛りあったらうれしいが、初心者が軽い気持ちで登山に挑戦するのは…やめようね。
一時的に登山をあきらめて命を守るのと、リスクを冒して動画を撮るのはどちらが上かな?
もちろん命を守るほうが次のチャンスを待てるから、上だよね?
今無理をして登頂を目指している良い子や、準備をきちんとしない子は…やめようね!
高い山でも低い山でも登山において大事な情報を集めてから登ろうね!
そして装備を整え、登山届か知り合いへの連絡、場合によっては保険も考えて、安全第一で…生きようね!

-ポケモンGOの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.