ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ポケモンGOの攻略動画

PVP Sリーグ 2戦 #62 クレセリア VS デオキシス 【ポケモンGO】

投稿日:

説明欄Ver : 1.08
ごきげんよう!トレノです。

不定期ですがPVPバトル等をアップしています。
フレンド申請などについて、下記の説明欄(もっとみる)から詳細を確認できます。
お気づきの所があれば、コメント頂けると幸いです。
 

1.バトルフレンド募集について

※申し訳ございません、現在フレンド募集しておりません。
6月初旬~中旬に再開予定でしたが、
次回、7月初旬位に募集したいと思っています。

2.ギフトについて

①ギフト送信について
 ※ギフト送信は●親友●までとさせて頂いております。
  それ以降はバトルで●大親友●を目指します。

 ※以下のフィルター形式で送信をしています。
  ↓ギフトを送ってくれている
  ↓ギフト開封済み
  ↓親友未満のフレンド
  Lその他

②ギフト開封について
 ※ギフト開封、午前9:00以降に実施しています。
  (9:00前に開くと、期間表示がおかしくなるため)

 ※以下のフィルター形式で開封しています。(1日の限度数20個の開け方)
  ↓ギフトを送ってくれている
  ↓ギフト開封済み
↓本日の仲良し度がアップしていない(外青枠がない) ●
  ↓親友までの日数が近い方
  ↓TL40、またはそれに近い方
  ↓ポケモン名がバトルやっとる系の方
  ↓コメントありの方
  ↓キラ友でない大親友の方 (遠方でも一応キラ友にしたい)
  Lすでに親友の方

 ※お互いにギフトを開く方がギフト管理がしやすかったのですが、
  今回、予定より多くのフレンド承認となりましたので、
  仲良し度アップの効率化も考え、上記追加しました。
  なるべくであれば、本日の仲良し度がアップしていた場合は
  次の日にギフト開封して頂けますと幸いです。
  (もちろん毎日ギフト開封可能であればと非常に助かります♪)

3.バトルについて

①連戦はなるべく控えたい
 ※連戦するとメタ合戦になってしまい、最終的に個別対策デッキで
  バトルするだけになってしまうため。
  勝っても負けても一旦クーリングしましょう♪

②なるべく3体とも別のポケモンを使用して欲しい。
 ※3体ディアルガ、3体マリルリ、3体チルタリスなど悲しくなる

③バトルのできない時間があります。
 ※仕事していたり、他の遊びをしていたり、洗濯していたり、
  ごはん作ってたり、バトル以外のポケ活もしたいっ!

④事故バトル、、あります。
 ※デッキ選択ミス、操作ミス、詠み間違え、新デッキ使用時などなど、
  お見苦しいバトルになる場合もたまにあります。(申し訳ない!)

⑤バトル申請が多いと、全ての方とバトルできない場合があります。
 ※どうしても無理な時など、拒否させて頂くこともあります。
  全面拒否ではないので気にしないでください。
  別の機会にバトルしましょう♪
  あまりバトルをしていない方を優先してやっています。

⑥スーパーリーグ・ハイパーリーグ・マスターリーグどのリーグでもOKです
 ※スーパーリーグ : 現環境に追い付けてません。(みんな強すぎ)
  ハイパーリーグ : そろそろ環境に追い抜かれそう
  マスターリーグ : ボチボチ頑張っていきたい

⑦バグが多発しています。
 対戦していて、相手側に何らかの異常がでていることはわかると思います。
 退出ボタンを押してもよいですが、問題がない場合もあるので不本意なバトルに
 なると思いますが、最後までやるスタンスで行きましょう。

 ・マッチングしない (40秒待ってダメなら再申請、、かな。音なるようにしてほしいナ)
  ⇒ アプリ再起動で改善する場合がある ●
 ・遅延 (通信が遅い方がなぜか有利?)
 ・意図しない交代 (交代系はいろんなバグがありすぎる)
 ・意図しない技・シールド使用 (周辺タップで発動することがある)
 ・相手ポケモン消える(マスターリーグだけ?)
 ・フリーズ (少し待つと始まる場合があるが、ボコボコになってる時も?)
 ・再起動後に途中からバトルが始まる(この機能いらなくない?)

 、、、などなどかな。まだまだありそう、、頑張れっ!僕らのナイアンティック。
 私は気長に待つよ。。

4.動画について

①動画について、コメント頂けるとうれしいです。
 なるべく返信するよう心掛けています♪

②バトル相手や動画への中傷はやめてね
 ※こうした方がよかったなとか、アドバイスであるとうれしいです♪

③コメント欄にご自身のフレンドコードを書いていただいても
 問題はありません。でも自己責任でお願いいたします
 バトル動画なので、バトルメンバーが募集できるかも?

上記、長々申し訳ないです。よろしくお願い致します。

--------------------------------------
説明欄Ver : 1.08

【差し替え】
「1.バトルフレンド募集について」の内容を変更

-ポケモンGOの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.