ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ポケモンGOの攻略動画

【ポケモンGO】7kmタマゴ24連で奇跡を起こせ!念願の色違い地域限定は登場するか?コミュニティデイの特別技で気をつけるべきこと。【登録者2万人記念】

投稿日:

奇跡起こるか!?初日以降の7kmタマゴ割りを一気に24連でお届け!
明日のナエトルデイの特別技についての重要な注意事項が・・?

■地域限定ポケモンの確率(シルフロードの記事)

7kmたまご孵化の確率について
https://thesilphroad.com/egg-distances

地域限定ポケモンの色違いの確率について

Kanto Regional Shiny Rates

■ONEPOKE.TVの”YOUTUBE コミュニティ”では、ポケゴーの最新情報をいち早く載せていきます。

ポケモンgoの情報、日々の活動の出来事など。

◾️ONEPOKE. TWITTER
@ONEPOKEGO

“アンジ”として自分の音楽や演奏、日々思うことなど。

◾️Anji Twitter
@oneworldsinger

◾️海外の解析チーム 参考や引用

The Silph Road
@TheSilphRoad
https://www.reddit.com/r/TheSilphRoad/

Pokémon Go Hub
@PokemonGoHubNet

Leek Duck
@LeekDuck
https://leekduck.com/

■新たに登場したシャドウポケモン について

「GOロケット団」がさらに多くのポケモンを「シャドウポケモン」にしています!以下の「シャドウポケモン」を救うのに力を貸して下さい

ナゾノクサ
クサイハナ
コンパン
モルフォン
コダック
ガーディ
ケーシィ
エビワラー
ヨーギラス
ナエトル

■その他の主なニュース

・今年のコミュニティデイの日程が公式により告知!

12月はイベントは2日開催になるので、去年の流れを考えると今まで出現したラインナップがやってくる可能性?

10月12日 11:00〜14:00
11月16日 11:00〜14:00
12月14日 11:00〜14:00
12月15日 11:00〜14:00

ナイアンティック側に確認したトレーナーによると、
サイコブレイクに関しては、わざマシンで覚えることはできないとのこと。イベント期間中に出現するミュウツーのみ、特別な技として覚えてる。

■ウルトラボーナスのイベント内容について

トレーナーの皆さん

おめでとうございます!皆さんの頑張りのおかげで、「グローバルチャレンジ」がすべて達成され、ウルトラボーナスがアンロックされました!3週にわたって様々なイベントが発生しますので、詳細はこちらでご確認ください。

第1週
冒険や「レイドバトル」を通じて、ジョウト地方で発見されたポケモンをつかまえましょう。今までタマゴから発見されなかったポケモンも、この期間内ではタマゴからかえるので、ウォーキングシューズを履いてお待ちください。

[イベント日時]

日本時間2019年9月3日(火)早朝から9月9日(月)まで
[イベント内容]

ごくまれに「アンノーン(U・L・T・R・A)」が10kmタマゴから出現
「ライコウ」「エンテイ」「スイクン」が、そのほかのジョウト地方で発見されたポケモンと一緒に「レイドバトル」に登場
まれに色違いの「オタチ」や「グライガー」が出現
[ボーナス]

タマゴをかえすのに必要な距離が1/2
第2週
世界中のポケモンたちが一緒になってお祝いしてくれます。また、特別な幻のポケモンも「伝説レイドバトル」に登場するようです。

[イベント日時]

日本時間2019年9月10日(火)早朝から9月16日(月)まで
[イベント内容]

普段は、ある地域でしか出会えない「ケンタロス」「カモネギ」「ガルーラ」「バリヤード」が7kmタマゴからかえり、まれに色違いのすがたで出現(9月23日(月)までに入手したタマゴからかえります)
初めて「デオキシス」のすべてのフォルムが「伝説レイドバトル」に登場。

DNAポケモンの「デオキシス」とのバトルに有利なポケモンも「レイドバトル」に登場
[ボーナス]

タマゴがかえるのに必要な距離が1/2
第3週
皆さんの努力が報われました!ウィロー博士によると、イッシュ地方で発見されたポケモンが何匹か『Pokémon GO』でも発見されたようです!

[イベント日時]

日本時間2019年9月17日(火)早朝から9月23日(月)まで
[イベント内容]

「サイコブレイク」を覚えた「ミュウツー」が、「伝説レイドバトル」に登場。まれに色違いのすがたで出現
「ミュウツー」に有効なポケモンも「レイドバトル」に登場
第五世代イッシュ地方で発見されたはぐるまポケモンの「ギアル」もレイドバトルに登場。まれに色違いのすがたで出現
まれに色違いの「ヨーテリー」や「ミネズミ」が出現
[ボーナス]

タマゴがかえるのに必要な距離が1/2
ジラーチがやってきます!
ねがいごとポケモンの「ジラーチ」が、すべてのトレーナーの皆さんの「スペシャルリサーチ」に登場します!

「Pokémon GO Fest」会場で「ジラーチ」を既につかまえた方は、この新しい「スペシャルリサーチ」を達成すると「ジラーチ」の強化に必要な「ジラーチのアメ」を獲得できます。

「グローバルチャレンジ」に、しびれるような衝撃と、冷静さと、情熱を持って挑戦して頂いたことに、改めて感謝を申し上げます。ポケモンへの愛でつながっている私たちが協力すれば、不可能なことなどないでしょう!

さて…新しいポケモンたちと冒険する用意はできていますか?

『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえ、他の方々にご迷惑をおかけしないよう、マナーを守ってお楽しみください。

—Pokémon GO開発チームより

#ポケモンGO
#7kmタマゴ
#コミュニティデイ

-ポケモンGOの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.