ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ポケモンGOの攻略動画

ポケモンGO 喋ってみました。ミュウツーお疲れ様でした。

投稿日:

気が向いたので喋ってみました。スマホ向けです。音量を上げてご視聴下さい。PCだと聞こえないかもしれません。

ポケ活についてザックリ。
リリース日にインストール、伝説レイド実装当時〈フリーザー〉レベル29で引退
今年の5月に復帰。
復帰理由→親戚がずっと続けていたのでコミュニケーションの一環及び健康の為。
4年くらい前に体を壊して、思う様にならない体と長い期間闘っていました。若い頃に頸椎の手術をしたことが全ての元凶。そして、そうこうしている間に、去年の11月30日に母親が悪性リンパ種を発症。私自身も具合悪い毎日を過ごしていましたが、体に鞭打って母を病院へ。
極限状態まで追い込まれた母でしたが、おかげさまで今回は薬が合って助かる事ができました。
毎日病院通いしたおかげで、少しずつ私も動ける体を取り戻す事ができ、その体を維持する為に、「そうだ、またポケモンGOやればいいんだ」と思い、今に至ります。
ポケモンGOのおかげでとても良い成果が出ています。

しかしながら2週間前ほど前から、母の様子がおかしくなり、新たな症状に見舞われてしまい、
私の介護生活が始まりました。今すぐ急に命が危ないというわけではありませんが、命の危険にさらせれている状態になってしまいました。
母親の介護生活の合間にポケモン散歩して心身を維持しています。

-ポケモンGOの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.