ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

モンスト(モンスターストライク)の攻略動画

【参加型】ソシャゲテスト配信も兼ねて主に神殿周回【モンスト】

投稿日:

どうもモリンクスです!
よろしければチャンネル登録及び高評価してもらえるとさも生まれたての赤子のように
喜ぶので是非よろしくお願いします。

初めてのソシャゲ配信で緊張してますぅ・・・。よろしくですぅ・・・。
勝手がまだ分からないんでフレンドからの参加でお願いしますぅ・・・。
フレンドコード:454-292-835

今日の配信予定:明日仕事(威)だから
明日の配信予定:スマブラSP
10/5のロング配信:未☆定☆王

ライブ中に他のゲームの催促や招待、命令などはおやめください。
個人的に不快だと感じた場合はその人のチャットはすべて無反応で行きます。
また雰囲気が悪くなるような発言も極力お控え願います。
あまりにも度が過ぎる場合「害悪キッズ」と判断し問答無用で対応します。

一つのゲームだけを集中してプレイできないので毎回違うゲームをプレイしています。
色んなゲームが好きなのでご了承ください。

そこそこの頻度で生放送しますが、生放送のゲームは気分で決めます!
もしリクエストがあればそれも視野にいれようと思います!
リクエストがあれば気分と相談して優先するかもなんで気軽にどうぞ!

「これからも動画見てやるか」と思ってくださった方はチャンネル登録、高評価ぜひよろしくお願いします!
また、twitterもやっているのでこちらもよろしければフォローお願いします('ω')
https://mobile.twitter.com/UVERmorinks46

-モンスト(モンスターストライク)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.