ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画

初見さん、初心者大歓迎です!参加型生放送!【エーペックスレジェンズ】概要欄必読

投稿日:

どうも皆さんこんにちは!飴色アザラシです。アメザシと呼んでください。このチャンネルでは主にゲーム実況を行っています。生放送は基本的に夜の8時から、動画投稿も定期的に配信していきます。皆とゲームの時間を共有するのが大好きなので、生放送は毎日やろうと思っています!動画では皆さんがクスッと笑えるような物を作れるように頑張ります。チャンネル登録や高評価を頂けると生放送や動画投稿の励みになるのでして頂けると嬉しいです!!

【生放送のルール】エーペックスレジェンズ

1.基本的に初見さん優先、参加したい方はコメントにて対応します。

2.2回交代を守って欲しいです。(他に参加したい方が居なければ継続)

3.主は初心者です。立ち回りのアドバイスなどがあればコメントを頂けると喜んで読みます。

4.PS4でプレイをしているのでAMEIROAZARASHIにフレンド申請を下さい。

5.定期的にフレンド整理をします。自分が消されてしまっても、めげずに次の配信で送り直して頂けると有り難いです。

6.ゲームの上手い下手は関係ありません。一緒にゲームを楽しみましょう!   

最後に、ここまでの概要欄を読んだ方に感謝を!                    #エーペックスレジェンズ#APEXLEGENDS#参加型#生放送

-レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.