ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画

【PS4】○○ハンマーがほしい 参加型【Apex Legends】【エーペックスレジェンズ】

投稿日:

みなさんこんにちは、べりーと言います。
チャンネルに遊びにきてくれてどうもありがとう!
男女問わずいろんな方と知り合えたらすごく嬉しいです!

Apex Legendsを中心にゲーム配信しています。
ゲームは基本的に上手くないですが、全力で楽しんでやってます☺️
強い、弱い関係なく皆様と楽しく遊びたいです!
主は驚くほど叫びますし発狂します。うるさかったらすみません・・・
〈〈参加型を行なっていますので、よければ一緒に遊びましょう😁〉〉
✴︎VCあり、なし どちらでも大丈夫です。
⚠️参加するにあたってのルール
参加条件:礼儀正しい人(必須)
コメントをくださるリスナーさん、モデさんは来てくれた人に挨拶をしてくれますので必ず挨拶返しはお願いします。

⭐️コメント内での配信主のこととは関係ない
リスナー同士の会話はお控えください
⭐️コメント連投もお控えください
⭐️初見さんが入りやすい雰囲気を作りたいです
VCありの際、下ネタや暴言は控えて下さい。
フレンドに迷惑をかける行為があれば即タイムアウトします。
Apex:死体撃ちはやめて下さい、また冗談でも味方を撃つようなことはしないでください。
   初見さんは2戦で交代、いつも来てくださる方は誰か参加されたい方が来るまで一緒に遊んでください(^^)
   おかわり制度もしていますが、2回までとします。また戦っている途中に抜けることもしないでください。された方は迷惑行為として以降遊びません。
   コメントでの参加希望の際、フレンド依頼を送ってくださることはありがたいですが、何も言わずただフレンド依頼を送ることはおやめください。

人にされて嫌なことを相手にしないようにして下さい。
よろしくお願いします😁

私のTwitterはこちら→Twitter:https://twitter.com/B3rry28

モデレーター:くりーむぱん→https://www.youtube.com/channel/UCFckGhUL8GS1yiu7rMZGTQw
       アデラーさん→https://www.youtube.com/channel/UCkVDakPkNsP1Wqb0Y9IVaBQ

-レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.