ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画

【APEX LEGENDS】参加型!カジュアル!アリーナ!初見さん大歓迎!【エーペックスレジェンズ】

投稿日:

初見さん大歓迎! コメント頂けたら喜びます(#^^#)
チャンネル登録・高評価・ツイッターフォロー宜しくお願いします!!!!

ID    ぷっしゅ_YouTube
ディスコ ぷっしゅ# 0503
Twitter  @push_bosyu

【APEX参加枠に関して】

・初見さん歓迎! 参加される方はコメントで参加希望と打っていただけると分かりやすいです!

・参加はPC版で無くても全然大丈夫です! いつでもお声かけ下さい!

・VCに関してはあっても無くても大丈夫です! VCをつける場合はディスコードでお願いします!

・参加者が複数いた場合は人数に合わせて交代をお願いします。(1試合交代、初動落ちは一回までノーカン)
 待ちがいない場合はそのまま続行で大丈夫です!

・基本的にその配信でまだやっていない方を優先して参加して頂いています。未参加の方の待ちがいない場合は2回目以降の参加もOKです! 待ち状況が分からない時は俺かモデレーターさんに聞いてください!

・待機時間中はディスコードの待機所で視聴者さん同士で遊ぶのもありです!

・楽しくやりたいです! 暴言や妨害行為など、おふざけの範疇を超えるような事は無いようにお願いします。

・参加者様の配信や他の方の配信の宣伝などは事前に言っていただければこちらで対応致します。配信中の過度な宣伝はご遠慮願います。

※チーム練習がある場合などはそちらを優先させて頂きますので宜しくお願いします

よわよわですが温かい目で見ていただけると嬉しいです。
アドバイスなどはどんどんお願いします!

コーチ募集中!!!!!!!!!!!!

#APEX​
#ApexLegends​
#エーペックスレジェンズ​
#生放送​​
#ライブ

-レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.