ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画

APEX配信(初見さん大歓迎!)[エーペックスレジェンズ][APEX LEGENDS]

投稿日:

配信に遊びに来て頂きありがとうございます。LsfというゲーミングチームでAPEXストリーマーやらせて貰ってますとーよーという者です。このチャンネルでは鉄道系やゲームの配信、クリップを投稿しています。プレイスキルはとてつもなく低いですが、良ければチャンネル登録宜しくお願いします。
他にもインスタやTwitterをやっているのでフォローして頂けるとめちゃくちゃ喜びます。
うちのチャンネルでは配信などで沢山の方と楽しく時間を過ごせる空間を目指しています。初見さんでも全然大丈夫ですのでコメントして行って下さると嬉しいです。
荒らし行為や相手が不快に思われるコメントは控えるよう御協力よろしくお願いいたします。
うちのチャンネルは半分以上の方が未登録の状態ですので忘れずに登録して下さるとモチベにも繋がりますのでよろしくお願いいたします。
使用デバイス
コントローラー:PS4純正コントローラー&公式背面パッド
ヘッドホン:Razer BLACKSHARK V2
マイク:MAONO AU-PM421
#APEX #配信 #YouTube #エーペックスレジェンズ #ダイヤ帯

-レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.