ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画

#81 [APEX LEGENDS] エーペックスレジェンズ 参加型配信

投稿日:

どうも、リコバナとメゾバナです!!
このチャンネルは、優しさとバナナでできています。
ぜひ登録よろしくお願い致します。
主に深夜配信です!

*ゲームに集中しすぎて、コメントの返しが遅くなる場合がありますがご了承下さい
*チャット欄でのフレンド募集はお辞めください!
*また売名等も禁止とさせていただいてます!
*視聴者様同士での会話は節度をもってお願い致します

「参加型配信」

 参加はチャンネル登録してくださってる方のみとします!!

(1)参加希望の方は一声かけて、selfish-banana にフレンド申請してくださいな!
(2)また、チャンネル登録もお願い致します。チャットで教えてくださると有り難いです。
(3)vcありの方で音声を配信に含めていい方はシェア設定お願いします。
(4)オンライン表記でいてくださるとありがたいです。
初見様はお気軽にコメント、参加してください!!
また、何度かお越しいただいている方は、節度を持って参加お願い致します!!
基本的には2戦交代となります。

*過度な暴言は禁止です
*不快に思うコメントは消去させていただきます
*優しく、楽しくゲームをしましょう

Twitter → https://twitter.com/ricobana_game

-レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.