ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画

【Apex Legends】20GB入れられるようにしとこうね!Apex参加型 ライブ配信 ~概要欄見てね~【エーペックスレジェンズ】

投稿日:

PS4版でプレイしています。
バトロワ自体上手い方ではないのでご了承ください。基本楽しく出来たらなと思います。
初見さん大歓迎です!よかったら見ていってね!大体2時間くらいで配信は終わりにしたいと思います。本日は 21:30頃終了予定。(参加者が多かったら延長するかもw)
参加型は1人3試合交代を設けます。(参加者が多い場合は2試合交代)なるべく2人ずつ参加できれば効率よく回れるのでご協力の方よろしくお願いします!参加者がいない場合はそのままで大丈夫です。
参加する際はコメント欄にコメントください!こちらからPSID送ります。
参加希望でのコメントは再度確認するのでよろしくお願いします!いない場合は次に待機している方になります。
エリートに行きたい、または普通のApexがいいなどコメントで言っていただければそちらを優先します。遠慮なくどうぞ!
配信外でのパーティー招待は受け付けておりませんのでよろしくお願いします。
PS4のパーティーチャットは現在受け付けておりませんのでご了承ください。
ゲームチャットの方は良いので聞き専でも喋っていただいても構いません。
チャットの内容が酷いと感じた場合ブロックさせていただきます。
小学生以下の方は参加を制限させていただきますのでご理解の方よろしくお願いします。
ルールを守ってみんなで一緒に楽しもう!

いろんなゲームを動画にあげていきたいと思っています。主にPS4のゲームを中心に投稿していきます。実況は不慣れな所がございますが暖かい目で見ていただけると幸いです。ライブ配信の予定などはTwitterの方でツイートしていますのでぜひフォローお願いします!
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!

よろしければTwitterのフォローもお願いします。たつしんTwitterリンクhttps://twitter.com/tatsushi_3190

ホームページの設立をしました!よかったらご覧ください!
https://tatsushin3190.wixsite.com/home-site

※注意事項
ライブ配信におけるコメントはたくさんしてもらえると嬉しいです!ただし、誹謗中傷、不快、荒らし行為、下ネタ、他の実況者さんの名前、チャット内での喧嘩になるようなコメントはおやめください。そのようなコメントがあれば、無視もしくはブロックの対象とみなします。プライベートに関わる質問は基本無視します。最低限のマナーを守っていただけると助かります。動画の方のコメントも同樣です。よろしくお願いします。

動画でこれやってほしいというリクエストなどは一応受け付けています。リクエストの際はツイッターのDMにてお願い致します。

-レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.