ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ログレス(剣と魔法のログレス)の攻略動画

【ログレス】銀翼の断罪者!闇ペラソロ、平均1:50クリア。立ち回りは概要欄に。

投稿日:

【装備】
ロスヴァイセ、ハイパー後のオーロラレイドフリーレンを耐えるステ作りが最低ライン。

私は神獣上と腕と鉄壁メダルで安定して耐えきれなかったので足を光ギガントにして属性も上げて安定させました。
属性値上げるだけでかなり違います。
あとは火力出すための装備でOK。

【立ち回り】
・1戦目
普通に倒すだけですが、2戦目に向けて専用攻撃はモーションが短いものにするのがベスト。
私のような構成ならMB武器は2発目がベター。

・2戦目
開幕タップできるだけ最速でやって、1発でダメストまで行けば、攻撃挟まずにバリア展開してくれるかと思います。
遅れると攻撃してからバリア展開になります。そのために1戦目で専用攻撃を変えてます。
あとはバリア割って、故障確認したら突破。

・3戦目
火力にもよりますが、ハイパー後1発で仕留めれる所まで削ってハイパーにしたい。
ハイパー中は鉄壁使って被ダメを抑える。

私の場合、開幕タップ最速で2発打つとすぐハイパーになり、1発で削り切れないHPを残してしまいます。なので開幕少し遅らせて、ロスヴァイセが攻撃挟んでる間に3発目を入れれるようにしました。
ハイパー中は武器封印先を覇双にならように覚醒連打しました。万が一、ハイパー直後に全武器封印来てもペル覚醒でワンパンできるように積み込みも兼ねて。

【まとめ】
・このクエでソロは耐える事が最優先。
・ハイパー中に強力な攻撃が来るのが確定してるから火力でゴリ押しは不可。
・属性値って偉大。

-ログレス(剣と魔法のログレス)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.