ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ログレス(剣と魔法のログレス)の攻略動画

【ログレス】決戦!武神・阿修羅!(EX上)

更新日:

Twitterのフォローは⬇︎のリンクから(*´∀`*)

【構成】
ゼウスデスペ3→ゼウス、女神3(2or獄)、ベル、6リミプラ
ガデ→尻ハンマー、護石メサ2、戦慄2、6アヴォイド
ヴァル→グラム、ケリュ、水胡蝶、鳳凰、エナ(いらない場合はメサ可)、6白の奇跡
回避は4000前後目安でステータスとっています。
一応不安なのでアヴォイド使ってますがガデは使わなくてもなぜかHP1残ること多かったです。理由は定かではありませんが…
【ポイント】
今回から消滅の波動にエピが消える効果も加わったので消滅あとのたちまわりには注意する。
波動(無属性魔法)系がとても痛いので鳳凰を消滅毎にかける。
HPが1になったあとは30秒以内に250億削らないと即死がくるのでそれを意識した動きをそのHP付近でする。
680億、450億、250億付近では○段階強化→即死がくるので回避が足りない場合は消滅にきをつけつつアヴォイドを前兆で使う。
滅回避メサをする場合はリロードがクイックかからない前提なので後半は非推奨。

-ログレス(剣と魔法のログレス)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.