ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ログレス(剣と魔法のログレス)の攻略動画

【閻魔・龍でクリア】ソロ用魔女討伐バトルラッシュ【ログレス】

投稿日:

こんにちは、聖愛です。

先程アップしたソロ動画

の、敷居が少し高いので、下げてみました。

結構epギリギリの戦いになってしまいましたが、なんとか勝てました。

【流れ】

1戦目
専用2つとも使用。
先に真ん中を倒し切ると上の雑魚から殺される
雑魚を2匹とも倒すと雑魚が復活(もっかい倒すともう出てこない)
なので、1匹倒して、本体倒して、もう1匹倒すようにしました。

2戦目
半分まで削られた敵はガードが上がるため、1回別の敵にタゲを移して円を描いて3匹倒します。

3戦目
ほぼ同時に倒さないと再度蘇生してくる、と思っていたのですが違いました。
1度「応援命令」をしてきた敵は二度と応援命令をしてきません。
なので応援命令をして来なかった敵を順番に倒せば倒せます。
単純に操作ミスって1匹倒してしまっている部分がありますがご愛嬌で……。

4戦目
ここがゲージ内にゴリ押せないと雑魚が再び湧きます。
また、本体なぐると消滅が来るので、専用2本かかっていて強い今のうちに雑魚3匹処理しました。
消滅は119億で来るので、そこでコスモがすぐ使えるようにします。
消滅がきても専用は使いません。

5戦目
特になし
呪いが来ても死なない程度の攻撃しかきません。

6戦目
本体739億まで削ると、消滅がきます。そしてコスモからの龍2回目を使います。
ラスト雑魚を無視して本体を倒し切ると雑魚から強い攻撃が来て死にます。
1匹だけ雑魚を倒しても蘇生されます。
1戦目の仕様と同じのようです、同じ雑魚(左)を2回倒してから本体を倒してみたら蘇生されずに済んでクリアになりました。

追記:
雑魚が出た時に放置しないですぐに雑魚処理を優先したら蘇生されないみたいです。
このやり方ならもう少しepに余裕が出来ますね。

スマホログレス/剣と魔法のログレス/剣姫/バトルラッシュ/ソロ

スマホログレス/剣と魔法のログレス

-ログレス(剣と魔法のログレス)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.