ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ログレス(剣と魔法のログレス)の攻略動画

【3人討伐】猛稽古!極・超越たけみかづち【ログレス】

投稿日:

こんにちは、聖愛です。

友人が3人討伐やっていたので、うちのスペシャル古代かえるさんも負けてらんない!と強制連行しました笑

今回はニワカ解説ですのでご容赦ください。

宜しければチャンネル登録、高評価いただけると幸いです。

【構成】

古代機甲兵
ルシファー、イルカ、新十六夜、コスモ、ヴァルハラ

ガデ
猿、龍、闇獄、メサ2

ヴァル
サクヤ、メビ、猿、闇女神Ⅱ、闇獄

【仕様】
開始から1分おきにリミブレ

HP残り3/4、2/4、1/4で消滅
HP残り3/4のときと1/4の時に雲が出る
雲が出ている間は本体の攻撃がどんどん強くなっていく(はじめhpの1割攻撃→時間が経つと2割、3割……と増えていき、最終的に10割になると確定死タイムオーバー。後半5割を超えた頃から回復も逐一やらないと死ぬ。)

一回目の雲が明けてから30秒おきに心頭滅却(触ると確定死+消滅)

2回目の雲が終わってラストスパートになると、全員の合計HPに大ダメージ(合計HPが高いと耐えられる)。起死回生が有効なので、ゼクサクヤ持ちヴァル入りの場合、HPを気にしなくても行ける。

【やること】

ヴァルは雲が出た時に古代がヴァルハラを打ったらゼク→2回目メビ

ガデはメサを回復用でやるのと
ヴァルがゼクメビを打っている間は回復出来ないので代わりに回復

この動画の主役の古代は……動画を参考にお願いします(スミマセン)
やることは、敵の仕様(リミブレと心頭滅却と消滅)と、自分の1発あたりの削れ具合を気にしながら立ち回ること(……のハズ)

ご視聴ありがとうございました。

#剣と魔法のログレス
#スマホログレス

-ログレス(剣と魔法のログレス)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.