ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ログレス(剣と魔法のログレス)の攻略動画

【ログレス】新武器霊刀ワンダーガーデン試し斬り! 必殺攻撃スキルを2倍に!

投稿日:

新武器霊刀ワンダーガーデン(鏡)で遊んでみました。

無条件2倍ではなく、本来その必殺を2回目に打ったダメージ分を先取りする武器です。

つまりEPのコストは2倍になり(アストレアのダイヤ等)、MB武器も2消費し、コラボ武器やコスモ等の解除までの回数も2回分消費します。

そして2回目分の攻撃にバフが乗っていない(1回目の時点でコスモやコラボ等の効果が切れている)場合は1回目分のみ大ダメージ+2回目は効果が切れた弱いダメージと言った形で発生します。

また、コストが支払えない場合(アストレアにて幻庭の双天中にEP1でダイヤを使用した場合/MB残り1で攻撃した場合)は、2回目分のダメージが発生しません。

また、覚醒スキルは対象外で、コストは通常通り1回分のみ消費されます。

なかなかクセの強い武器ですが、バリアに対するダメージが2倍になったり、マルチバリアに強くなったりと今後のボス次第では活躍が大いに期待できる武器です。

単体ではたいして強くないのでリセマラで狙う意味はなく、戦略の選択肢が増える武器なのかなと。

#スマホログレス #ワンダーガーデン #新武器

-ログレス(剣と魔法のログレス)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.