ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

女神転生(メガテンD2)の攻略動画

【真 女神転生if】#19 チャーリールート(憤怒界③)

投稿日:

ハザマのお願い事を聞く→行動する→ハザマに報告しないといけないけど、わざわざ道を戻るよりはスタート地点に戻ってハザマのいるところに行った方が楽
そのかわりワープしてどこにたどり着くかを覚えてないと迷子になって迷うことになる。

チャーリールートでは最強剣、ヒノカグツチがないけど、武器(銃)の轟雷砲(¥65000)を装備してたらラストまで使えるし憤怒界のボスは余裕。
弾はお好きなので(私はコロナショットを使ってます)

天使プリンシパリティ(Lv32)が練気の剣を落とすので合体剣は作れるけどチャーリールートでは無理して作らなくても大丈夫。

轟雷砲は男性しか装備できないのでチャーリールートをクリアするなら主人公男性がオススメ
EASYでプレイすると弾が無限な代わりに値段が高い。

 

宝石を持っているとそれぞれのパラメーターが上がる
(どの宝石がどのパラメーターあがるかまでは覚えてません)

ただでさえラスボスで苦労するチャーリールートなので
宝石手に手に入れつつレベル上げするのがいいかとおもいます。

#真女神転生if
#憤怒界
#チャーリールート

-女神転生(メガテンD2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.