ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

女神転生(メガテンD2)の攻略動画

10/12配信 【新人Vtuber】真女神転生デビルチルドレン③【女性】

投稿日:

メガテン、ペルソナ大好きな新人Vtuberがデビルチルドレン赤の書をプレイしていくよ~!^^ストーリーは↓をみて!

あらすじ
デビルチルドレンであるセツナとミライ。
デビルチルドレンとはデビルと人間の間にできた子供で、
魔法の拳銃、デビライザーを使って、デビルを操ることができる。

・黒の書(セツナの物語)
行方不明になった弟を探し、魔界を旅している。

・赤の書(ミライの物語)←こちらをプレイ中!!
行方不明になったデビルの父親を探して魔界を旅している。

ここまでの物語!
行方不明になった父親を探して、魔界を旅しているミライ。
相棒のデビルは、グリフォンの「ベール」。

魔界を旅するためには、大魔王の許可が必要である。
大魔王はミライに、世界を破滅させようと暗躍するセツナを止めてくれるなら、ミライが魔界を旅することを許可するといった。
ミライはその条件を飲み、母親の形見である「虹色のメシアの瞳」を大魔王に預け、魔界に旅に出る。

これまで旅した世界は、
大魔王の住むセントラルランド(虹色のメシアの瞳で行ける)、
雪の魔王の住むアイスランド(青いメシアの瞳でいける)、
3人のデビルが魔王の座を争うマーブルランド(黄色のメシアの瞳でいける)

新たな世界に行くためには、新しいメシアの瞳が必要になる。

前回マーブルランドで、3人のデビルの争いを終結させたミライは、白いメシアの瞳でサンドランドに向かう。

戦闘システム補足
仲間のデビルを増やすには、戦闘で仲間になってくれるよう交渉する必要がある。戦闘で戦って得られるのは、ミライの経験値のみで、デビルは強くならない。デビルを強化するには、悪魔合体で、一方をいけにえに捧げ、もう一方を強化する必要がある。
デビルの中にはまれに、同じ悪魔同士を合体させると別の悪魔にランクアップするものがいる。

前回はこちら


******************************************
モデルチェンジ準備中!

アトラスのゲームが大好きな、
悪魔召喚師の女の子「八神われ」と言います。
はんなり関西弁でお話します!

主にメガテン系、ペルソナ系のゲームを配信していきます!
初めたばかりで、まだまだ迷走中なVtuberだけど、
皆の癒しになれるようがんばります。
今後ともよろしくお願いします!

ファンネーム→「使い魔」となっています
チャンネル登録、高評価して皆さんも「使い魔」の一員になって下さいね

活動予定はtwitterで!
→https://twitter.com/ware_channel

八神われのyoutubeチャンネル→
https://youtube.com/channel/UCKGmXTYJncIaIkWvvYiJ28w

#八神われ #雑談 #新人Vtuber #ペルソナ #メガテン

-女神転生(メガテンD2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.