ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

女神転生(メガテンD2)の攻略動画

【ボルテクスかい?】真・女神転生3ノクターンHD初見プレイ7【そうなのかい?】

投稿日:

10月29日0時から、真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER 初見プレイしています。

ガイドラインに従い、全ては配信できないかもしれませんが、この作品を大好きな方も、気になっていた方も、迷い込んだ方も、楽しむ気持ちを共有できる場所になりましたら幸いです。

チャンネル登録をして、ふと配信を行うこともあるので、お知らせをオンにしていただけると、この上なく嬉しいです。

#メガテン #真3HD #松澤ネキ

©ATLUS ©SEGA

〜〜〜〜〜以下簡単な自己紹介〜〜〜〜〜

はじめまして。フリーアナウンサーの松澤千晶です。
(もはやアナウンサーなのかは、ちょっと自信がありません。)

アニメやゲームなど娯楽を楽しむ上で、皆さんとお話しながら、血の通ったプレイログを残していけたらと、このような場所を設けてみました。

平日は21時〜22時頃から、何気なくゲームをしていることが多いので、ふらりとお立ち寄りください。

※個人的な配信で発言の自由度が高い為、解釈の不一致や、作品内容の重要な部分に触れる場合がございます。ゲームにおいて該当タイトルを未プレイの方はご注意ください。

-女神転生(メガテンD2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.