ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

女神転生(メガテンD2)の攻略動画

#5【真・女神転生3 NOCTURNE HDREMASTERED】決闘裁判(概要欄必読)

投稿日:

・この配信はストーリーのネタバレを含みますので視聴の際はご注意下さい。
※ストーリーのネタバレやこの先の展開を匂わせるような話はしないでください。
そのようなコメントを頂いてもスルーします
※アドバイス等は基本的に主が質問した時やヘルプを求めた時のみに行って頂きますようお願いいたしますm(_ _)m
※下手なプレイが苦手な方は視聴をお控えください
※煽り・暴言・他の方が不快な気持ちになるようなコメントはしないでください。
過度な下ネタもやめてください。
その時は然るべき対処を取らせて頂きます。
意味不明なコメントの連投などに関しても同様です。

☆参加型について☆
・コメント欄にて参加希望の旨をお伝えください
参加の際は下記にありますPSIDにフレンド申請をお願い致します。
・希望者が多い場合は基本的に2戦交代です。
・おかわりは基本的にOKなのでお気軽にどうぞ
・お呼びしてもいらっしゃらなかった場合は順番を飛ばす可能性がありますのでご了承ください。
・基本的にvc有り無しはおまかせ致しますが、初見の方は聞き専でお願いします
・他に希望者がいらっしゃらなければ続投OKです。
・参加希望を取り消される場合はコメントにてお教えください。
・上手くいかなくても文句を言ったり、誰かを責めることの無いようにお願い致します。
暗い雰囲気やギスギスした空気の中で遊んでも何も楽しくないので。
・勝ちのみにこだわるガチガチプレイはしません。エンジョイプレイでお願い致します。
ただし、マッチ中の害悪行為はやめてください。対応するのがしんどいし、面倒です。
・主は低PSで下手くそです。それでも良いよと言う方だけご参加ください。

・拙い配信ではありますが、ゆっくりまったりしていって頂けると幸いです。
皆さんの暇潰しのお供にどうぞ😊
☆気軽にコメントお願いします🤗
☆チャンネル登録や高評価していただけるととても嬉しいです😄

常連の方は勿論、初見様も大歓迎です!ヾ(*´∀`*)ノ

Twitterもやっているのでフォローお待ちしております(*^^*)
Twitter→

#PS4 #ゲーム配信 #雑談

(C)ATLUS (C)SEGA

-女神転生(メガテンD2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.